LGBTのカウンセラー&セラピスト

かづぅのブログへようこそパンダ

ヴィジョンスパイラル特別価格

12/12 TCカラーセラピスト講座


 

こんばんわ、かづぅです。

 

 

ぐりちゃんの引き寄せがすげぇんすよ!!

 

 

上級ワークショップのアシスタントをさせてもらってる、心屋認定講師のぐりちゃんこと栗林あやさん

 

 

彼女と関わると引き寄せがすごい!

 

 

 

こなだの上級ワークショップ中にも

カラーセラピー講座の申し込みが入り、セッションの申し込みが入り、動画が売れ、

 

すごすぎない??

 

 

実はちょっと怖くてなかなか書けなかった(^_^;;)

 

 

 

前回もワークショップ後の講座が満席になったり、その前は他のカウンセラーさんのアシスタントをやらせてもうことになったり、

 

 

すごいでしょ!!!

 

 

 

ぐりちゃんが、

「動くと申し込みがくる」

「なぜだかわからないけど物理的に移動すると申し込みがくる」

的なことを言ってて、確かにそうだと思った。

 

 

家で考えてて物理的に動いてない時はなかなか申し込みがこないけど、

理由はどうであれ外に出て移動するとなんか動き出す。

 

運勢とか、運気の「運」って移動するって意味もあるんだって。

 

 

なんだか運が悪いなぁって思ったら、用事がなくても動いて移動してみるのもいいのかもね♪

 

 

あとは、上級ワークショップ自体の効果もあるのかもね♪

 

アシスタントの仕事しながら割とガチで参加してるんで笑。

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

引き寄せ効果もあるかもしれない、

ぐりちゃんの次回の上級ワークショップは、

静岡2020年3月21日22日

東京4月4日5日に開催です。

 

僕はまたふーみんと一緒に東京のアシスタントをさせていただきます。 静岡のアシスタントには一緒に動画をやってるごーちゃんもいるよ!

 

今度は何を引き寄せられるか楽しみ笑♪

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

【かづぅ】

東京・秋葉原

心屋認定カウンセラー

TCカラーセラピートレーナー

プロフィール

 

カラーセラピスト講座
1日で資格が取れる人気の講座です
12月12日(木) 13時〜18時 [東京・御徒町]

 

 

オープンカウンセリング
どなたでも無料(要お気持ち金)で参加できる心屋のオープンカウンセリングです。
【オンライン】
2019年12月19日(木) 13時〜15時 [Skype
]

 

 

 

 

★お手軽メニュー★

 

★動画コンテンツ★
お得なセット販売開始しました
■人生が一瞬で変わるセクシュアリティ相談室

 

 

アシスタント情報

 

 

 

星いただいたご感想

《カウンセリング》
・物腰がやわらかくて話しやすかった
・ずっと悪い夢を見ていてようやく目が覚めた気分です
・気づきが得られ心がスッと楽になりました
 ↪︎つづきはこちら

《カラーセラピー》
・今幸せの中にいることに改めて気づきました
・グサグサささったり悶絶したり忙しかった笑
・うそーん!? すでに幸せだった、みたーい
 ↪︎つづきはこちら

《ヴィジョンスパイラル》
・あーぁ、見つけちゃった私の望み。私はこれから安心して次のスタートを切るだろう
・心の中の大切な宝物を一緒に見つけてくれました
・これまでのこととこれからのこと、全てが繋がった2時間でした。
 ↪︎つづきはこちら
 

 

 

★かづぅの公式LINE★
イベント情報をいち早くお知らせ!
質問もこちらからどうぞ♪
友だち追加
ID: @upj2908r

 

今日のカラーメッセージ好評配信中
facebook Facebook
白色の背景用 Twitter
Instagram Instagram