LGBTのセラピスト

かづぅのブログへようこそパンダ

12/12 カラーセラピスト講座

 


 

こんばんは、かづぅです。

昨日のオープンマイクの動画をお届けします!

 

またまた一番クジを引いてしまって(笑)

自分たちの出番はあっとゆう間に終わっちゃったけど、

わちゃわちゃ一体感があって楽しかったなぁ〜♪

 

 

 

実は僕、このライブの一体感的な

みんなで手拍子したり

ちょっとした振りをするのが苦手(/ _ ; )

 

今までは手拍子とか始まると

どうしよう、できない、、、

でもやらなきゃ、、、、

でもできない、、、、

 

って音楽を聞いてる場合じゃなくなってたんだけど

最近は自分なりに静かに楽しんでる♪

 

 

 

あとMCも苦手で、、、笑。

みんな楽しく喋れててすごいなぁ〜って見てた。

 

ホント演奏の何倍も緊張する。

 

 

ピアノのマリアもMCが苦手で

「目指すは安室スタイル」

って二人で話してた笑。

 

 

 

♪ムーン・リバー

 

 

 

♪愛の讃歌

 

 

 

♪過ぎ去りし永遠の日々

 

 

 

♪チェリー

 

 

 

 

次回の出演は決まったらまたこのブログでお知らせします。

年明けになるかなぁ〜。

 

下の方にある公式LINEに登録してもらうと

確実に情報が届きます。

つたないMC部分も含めたノーカットバージョンも限定公開します。

 

 

 

 

 

 


 

【かづぅ】

東京・秋葉原

心屋認定カウンセラー

TCカラーセラピートレーナー

プロフィール

 

カラーセラピスト講座
▶︎12月12日(木) 13時〜18時 [東京・御徒町]
1日でカラーセラピストになれる人気の講座です

 

 

アシスタント情報

 

 

 

 

★お手軽メニュー★

 

 

 

 

【かづぅの公式LINE】
イベント情報をいち早くお知らせ!

質問もこちらからどうぞ♪
友だち追加
ID: @upj2908r

 

今日のカラーメッセージ好評配信中
facebook Facebook
白色の背景用 Twitter
Instagram Instagram