LGBTの心理カウンセラー&カラーセラピスト

かずぅのブログへようこそパンダ

8/3 男性限定オープンカウンセリング

 


 

 

何をやってもうまくいかない

 

 

いい本を読んでも、

 

うまくいってる人の話を聞いても、

 

うまくいってる人に相談しても。

 

 

何をやってもうまくいかなくて、

 

結果が出なくて。

 

 

もう頑張るのに疲れたあなたへ。

 

 

 

かずぅのヴィジョンスパイラルセッションを受けてみて。

 

人生観が変わって、

 

流れが劇的に変わるよ!!

 


 

 

僕はこのセッションを受けて、

 

ムダに焦ることがなくなりました。

 

落ち込んだり焦ることもあるけど、

 

そうなった時にどう過ごせばいいのか、

 

そして、その次はどんなアクションをしたらいいのかがわかりました。

 

 

悩みや落ち込みがなくなるわけではないけど、

 

その過ごし方がわかったことで、次のステージにいくことができました。

 

 

 

 

 

いろんな仕事をさせていただいて、いろんな所にいくことができて、いろんな自分を出すことができるようになりました。

 

 

カラーセラピーは僕の支えであり希望であり、

 

僕よりも僕のことをわかってくれる存在。

 

 

まだカラーセラピーを受けたことがない人も、

 

受けたことがある人も、

 

ぜひ今のかずぅのセッションを受けてみてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

かずぅはカウンセリングとカラーセラピーで

 

あなたはダメじゃないことを伝えたい。

 

 

あなたをダメなことにしてるのは、実はあなた自身で、

 

本当のあなたはとても素晴らしくて魅力的なことを伝えたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

東京・秋葉原

【心理カウンセラーかずぅ】

心屋認定カウンセラー

TCカラーセラピートレーナー

音楽療法士・介護福祉士

プロフィール

 

イベント
8/3():オープンカウンセリング [御徒町]
※男性限定回です
8/16(金):オープンカウンセリング [名古屋]
【残り2名】

 

アシスタント情報

 

★お手軽メニュー★

 

 

 

 

イベント情報をいち早くお知らせ!
質問相談もこちらからどうぞ♪
友だち追加
ID: @upj2908r

 

今日のカラーメッセージ好評配信中
facebook Facebook
白色の背景用 Twitter
Instagram Instagram