LGBTの心理カウンセラー&カラーセラピスト

かずぅのブログへようこそパンダ

7/23オープンカウンセリング

 


 


選挙中だからだろうか


「〇〇の立場になって」的な言い方をよく耳にする。




誰かの立場になって考えるなんてできないと思う。


できたとしてもそれは、


「つもり」


なだけ。



相手の立場になった”つもり”



相手の立場になって考えたんだから


“それでよし”ってことにしてる。





自分以外の人の立場になることなんてできない。




それが自分がこれまでに歩んできた道だとしても、今の自分がその立場に立つことはできない。




相手の立場になるなんて、まどろっこしいことしてないで、本人に聞けばいいのに笑。






おやすみなさい☆


 



 

 

 

イベント
8/3():オープンカウンセリング [御徒町]
※男性限定回です

 

 

人気メニュー

 

 

アシスタント情報

 

 

 


 

東京・秋葉原

【心理カウンセラーかずぅ】

心屋認定カウンセラー

TCカラーセラピートレーナー

音楽療法士・介護福祉士

メニュー・プロフィール

 

 

イベント情報をいち早くお知らせ!
質問相談もこちらからどうぞ♪
友だち追加
ID: @upj2908r

 

今日のカラーメッセージ配信してます
facebook Facebook
白色の背景用 Twitter
Instagram Instagram