LGBTの心理カウンセラー&カラーセラピスト

かずぅのブログへようこそパンダ

7/23オープンカウンセリング

 


 

Youtubeを見てたら

 

こんな動画が出てきた♪

 

 

 

 

僕は森口博子さんが好きで

 

ファンクラブにも入ってました

 

高校生くらいの時かな

 

※この記事のタイトルは当時のファンクラブの名前

 

 

 

 

この歌が大好きで、聴くと今でもゾクゾク鳥肌が立って、

 

涙が出てくる。

 

この歌で紅白に出た時も泣きながら見てたのを思い出す。

 

 

地元の市民会館にコンサートに来た時も

 

一人で見にいった。

 

今思うとこれすごいバンジー笑。

 

 

学校に行けなくて苦しかった時に元気をもらってた。

 

 

元気なだけじゃない芯の強いところや、

 

歌が好きで大切にしてるところが、

 

とてもステキな人だなぁって思った。

 

 

今でもこうやって歌ってるの

 

すごいなぁ〜。

 

 

↑これは94年のアルバム

この中の「♪エイッ!とまたハリキッて」

って曲が好きだった。

 

 

♫〜さあ、エイッとまたハリキッて  笑顔を持って

現実の中へ また飛び込んで行こう

背筋を伸ばし やる気を出して

私は私だもの

エイッとまたハリキッて〜♫

 

 

 

 

 

 

イベント
8/3():オープンカウンセリング [御徒町]
※男性限定回です

 

 

人気メニュー

 

 

アシスタント情報

 

 

 


 

東京・秋葉原

【心理カウンセラーかずぅ】

心屋認定カウンセラー

TCカラーセラピートレーナー

音楽療法士・介護福祉士

メニュー・プロフィール

 

 

イベント情報をいち早くお知らせ!
質問相談もこちらからどうぞ♪
友だち追加
ID: @upj2908r

 

今日のカラーメッセージ配信してます
facebook Facebook
白色の背景用 Twitter
Instagram Instagram