こんにちわ、

世界を平和にするLGBTの心理カウンセラー

かずぅです。

 

 

心屋の大人気講師

ぐりちゃん(栗林あや)の上級ワークショップの

アシスタントをさせていただくことになりました!!

 

 

めっちゃくちゃうれしい!

 

心屋塾上級ワークショップ ぐりちゃん ふーみん かずぅ

 

 

 

 

ぐりちゃんと初めて会ったのは

 

心屋のマスターコース、コバマス68期の初日

 

 

それまでは動画でしか見たことがなくて、

 

なんかキラキラキャピキャピしてて、

 

苦手だなぁって思ってた。

 

 

でも、実際のぐりちゃんは、

 

とっても落ち着いていて、安心感があって、影の部分もあって、

 

僕の語彙力では表現しきれないけど

 

とてもとても魅力的で素敵な人。

 

 

 

心屋の先輩で講師でもあるぐりちゃんとお仕事させてもらえたら、

 

幸せだなぁ、楽しいだろうなぁ、いろいろ気づくことがあるんだろうなぁ〜、やってみたいなぁ〜、

 

って思ってました。

 

 

 

▶︎6月8日〜9日【東京・五反田】心屋塾上級ワークショップの詳細とお申し込みはこちらです

 

 

 

一緒にアシスタントをやるのは、コバマスの後輩の、ふーみん(植森ふみ)

実は何かと繋がりが多い彼女と一緒にできるのも感慨深いものがあります。

>>ふーみんのブログ

 

 

 

 

 

===ぐりちゃんのブログより===

 

 

心屋塾上級ワークショップは

人間関係やコミュニケーション、劣等感を
根本から劇的に変えてしまう
<上級>のコミュニケーションワークショップです。

2日間を通して行われます。

 

今までも、コミュニケーションや話し方を学んだのに、
雑談が苦手だったり、
仕事関係以外の交友・友人が少なかったり、
人付き合いが苦手」「ひとりのほうが楽と思ったりすることはありませんか?
このワークショップはそんな方への最終手段です。

 

↑まさに僕のこと

 

 

続きはぐりちゃんのブログを見てね


 

 

毎回大人気のワークショップなので、

 

お見逃しなく!!

 

 

僕の初アシスタント姿も

 

お見逃しなく♡

 

 

 

 

▶︎6月8日〜9日【東京・五反田】心屋塾上級ワークショップの詳細とお申し込みはこちらです

 

 

 

<オマケ>

 

 

 

 

 

 


 

【心理カウンセラーかずぅ】

いい人をやめてスッキリしたい方、男らしく、女らしくなりたい方、人間関係がうまくいかない方のサポートをしています。

プロフィールはこちら

 

 

 

イベントをいち早くお知らせ!
超お得なゲリライベントも!
質問相談もこちらからどうぞ♪
友だち追加
ID:[@upj2908r]


facebook Facebook
白色の背景用 Twitter
Instagram Instagram