おはよう晴れ

心屋認定カウンセラー

かずぅですshokopon双葉

 

→→→プロフィール

 

 

何かに行き詰まってるなら

 

そのままがむしゃらに頑張るんじゃなくて

 

ありえないことをやってみよう

 

 

自分じゃ絶対ありえないと思うこと

 

非常識だと思うこと

 

めっちゃダサイって思うこと

 

身震いしちゃうこと

 

じわ〜っと汗をかくこと

 

 

これって自分で探すと、

 

その時点で

 

ありえることになってて

 

結局、生ぬるいことになりやすい。

 

 

だから

 

人に聞いてみるのがいい

 

 

そしてそれをそのままやる!!

 

 

ここ大事!

 

 

そのままやる!!!

 

 

自分らしさを出したり、

 

人の言う通りにそのままやるのは嫌だ

 

とか言ってると

 

結局、生ぬるいことになる。

 

 

 

絶対ありえないことを、

 

そのままやってみよっ‧⁺٩(ˊωˋ*)و

 

 

 

 

 

 

 

 


 

イベント情報
9/13(木) 16:00〜 秋葉原
↪︎わちゃわちゃ相談室公開収録
9/30(日) 13:30〜 秋葉原
↪︎[男性限定]オープンカウンセリング
9月某日 (準備中)

↪︎毒舌夜会 vol.2

 

自分責めをやめて、すべてを受け入れたら

いつでも人生を変えることができる。

世界はあなたが思ってるより優しくて

愛に溢れてる。

あなたはあなたのまま、図々しく生きればいい

そしたら周りも幸せになる。

もう頑張らなくていい、もう我慢しなくていい、
もう自分を犠牲にするのやめよう。
心屋のメソッドで心のブレーキを外して、
幸せで楽しい人生に変えます。
 

 

 

 

かずぅの自己紹介

自分責めから卒業して身軽になる♪個人カウンセリング

性と恋愛の悩みを楽しくカジュアルに『ごーちゃんとかずぅのわちゃわちゃ相談室』

コピペで簡単! ブログカスタマイズ講座

あなたも楽しく動画デビューできる! かずぅの動画セッション

これまでにいただいたご感想

 

 

イベントをいち早くお知らせ!

先行お申込みもやってます!
質問相談もこちらからどうぞ♪
友だち追加
ID:[@upj2908r]で検索してみてね

 

LINEをやってない方は↓

かずぅ公式メルマガの購読申し込みはこちら