こんばんわ月

かずぅですshokoponドコモ絵文字

 

ぐりちゃんが写真のこと書いてたから

ずっと思ってたこと書こっとウインク

 

ぐりちゃんはマスター中いろんな写真を撮ってくれてて、

うちらの姿だけじゃなくて、ちょっとした風景や物なんかも撮っててなんだか楽しそうだなって思ってた。

 

うちにもカメラがあるんだけど、なんだか外に持ち出すのが恥ずかしくてなかなか撮れないでいた

 

それをぐりちゃんに話したら「わかるぅ〜」って言ってくれて

意外だったんだけどめっちゃわかってくれて

なんかそれ聞いたら、

 

"撮りたいんだもん撮っていいよね"

"ちょっと恥ずかしいけど撮りたい気持ち優先してあげていいんだよね"

って思えて

 

それからは結構持ち出せるようになってきて、マスターにも持っていくようになって楽しく撮れるようになった

 

ぐりちゃんありがとう!!

 

 

 

 

あとね、

 

ぐりちゃん自身が写真に写る時とか、ちょっと席をはずす時とかに

「適当に撮っといて」ってすっと自分にカメラを預けてくれるんだけど、

 

これがめっちゃうれしい!!!!

 

師匠から「お前任せたぞ」って言われたみたいで!!

 

最初はさ、えっえっ、どうやって撮るの??

何撮るん? 俺が撮っていいの?

撮っちゃいかんもんとかあるんじゃないの?

 

とかテンパってたんだけど

あまりに自然に預けてくれるから

あぁ、ホントに適当でいいんだって思って

 

それからはカメラマンになったつもりで

パシャパシャ撮らせてもらってる

 

マシンもいいからね、撮ってて気持ちいいし!

 

 

 

あぁ、

 

イベントやセミナーでカメラ係やりたいなー!!!!

 

カメラマンかずぅを使ってくれる方

コメントかメッセージ待ってますよパンダびっくり!!

 

 

相棒くん

OLYMPUS OM-D E-M5

 

なんとコバとおそろ♪

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

心屋塾マスターコース68期

コバマス受講中の"かずぅ"でした

イベント情報はこちらをクリックチョキ

生のかずぅに会いに来てね!!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

⬇︎オススメ 限定価格

パンダ"自分が大好きになる"カウンセリング

 下落横這い自分の"あり方"を変えちゃおう!

パンダかずぅチャンネル
 下落横這いゆるゆる脳活体操たのしいよ♪

パンダかずぅのfacebook

 下落横這いフォローしてかずぅの情報をチェック!

 

パンダかずぅのLINE@
友だち追加  

 

テンキューshokoponハート