会社のOB会と東京散歩 | たけちゃん歳時記

たけちゃん歳時記

バイク・自転車・B級グルメ・家庭菜園・お出掛け散歩etc.
なんでもありのブログです。リタイア後のお遊び日記です。

5月19日(日)⛅️


先月は合併後の会社の


OB会がありましたが


今日は


合併前の会社の


OB会がありました😉


入社以来何度かの合併で


社名も何度か変わりました


結局43年間


やめることなく


働き続けました😅


今回のOB会は四ッ谷です



OB会ですから

みんなお爺ちゃんお婆ちゃんですね😃


OB会のあとは


東京散歩です🚶


四ッ谷駅のすぐそばには


上智大学があります



迎賓館も歩いてすぐです






庭の手入れも行き届いていますね


てくてく歩いて




ホテルニューオータニの


庭園を観に行くことにしました







素晴らしい庭園です




外国の人もちらほら見かけますが

そもそも人が少なくて

穴場的な感じです











もう少し歩こうと思ったのですが

ポツポツ雨が降りだしたのと

蒸し暑くて汗をかいたので

帰ることにしました


東京の街歩きも

楽しいものがありますね!

🚶🚶😁