アスケンでした! | 小売店の売上を上げ続ける!! プロスーパーバイザー養成講座

小売店の売上を上げ続ける!! プロスーパーバイザー養成講座

小売店の売上構築を実現するプロスーパーバイザーを養成するブログです

こんばんは。妻木です。



先日のアスケンで参加者の【あずきや安堂 】さんの今川焼をいただきました。


小売店の売上を上げ続ける!! プロスーパーバイザー養成講座

甘すぎず、小豆の風味が感じられる、非常においしい今川焼でした。

お店は調布駅のすぐ近くなので、お近くにいらっしゃる際は是非、寄ってみてください!焼き立ては更においしいんだろうなぁ!と思います。 ←少し経ってからのほうが美味しいらしいです


ちなみに、自家製あずきも大好評販売中らしいので、そちらも楽しみです。



さて、アスケンの様子ですが…年内最後のアスケンということもあり、大いに盛り上がりました!懇親会はいつもの【おか吉 】さんへ。


こんな感じで↓↓

小売店の売上を上げ続ける!! プロスーパーバイザー養成講座

お料理が来た瞬間から、撮影会開催です!


お料理は↓↓


小売店の売上を上げ続ける!! プロスーパーバイザー養成講座

小売店の売上を上げ続ける!! プロスーパーバイザー養成講座

岡村さん 、いつもおいしいお料理ありがとうございます!!


この後、19日にオープンしたばかりの森下の【菊次 】さんへ…(写真がなくてごめんなさい…)

びっくりするほど美味しくて、お値打ちなお店です。

近郊の方は是非お立ち寄りください!!



アスケン、良いですね!毎月、メンバーさんたちがお互いの分野で成長していて、良い刺激をもらっています。切磋琢磨ってこういうことを言うんですね!!






妻木でした