【トラウマ・ケア】シリーズまとめ:1~5 | ひとしずくの純金

ひとしずくの純金

たったひとつのわたしの生き方を見つける旅

 

メールって時間かかりますね・・・。

改めて思ふ。


普段はそれほど使わないので
ひさびさに思い知ったというか(笑)。

 



昨日・一昨日の講座に
ご参加くださった方からいただいた
お問合せへのお返事メール、

お待たせしました、
つい今しがたすべて終わりました!

 

たくさんありがとうございました!!



ふぅ~。

がんばった~。


お一人おひとりに合わせて回答するので
どうしてもそうなりますね。

内容も気持ちも
無事に届いているとよいな。









昨日のブログに
9月ごろから続けていた

 

トラウマ・ケアに関する

「シリーズの続きの最新版」を

リンクしたけれど・・・

スミマセン、
なんや間違っとるやんか。

自分で書いてる記事なのに。
まったく。



自分でも迷うくらいだもんね。
いったんリンクをまとめておこう。


シリーズその1

 


シリーズその2

 


シリーズその3

 


シリーズその4

 


シリーズその5

 

 

いつの間にか

シリーズ5まで来てたのか。


ここに集めたのは

間違ってないことを祈る・・・。

 

が、やや心もとない・・・。



思いがけず講座の余波が
もうちょっと続きそうな気配・・・。

シリーズ再開は
11月に入ってからだなぁ。。。

 

 

 

そっか、金曜日か。早い。

 

もうハロウィン・ウィークエンドとか

ありえん!!早すぎ(笑)。

 

この週末は

仮装のご予定の人も多いかな?

 

ふふふ。

楽しい週末になりますように!ハロウィン

 

 

 

カミヤカオリ

 

 

 

 

ウインク【受付中】と【企画中】の勉強会&ワークショップはこれ

→(2022/秋)『プロコーチ向け事例検討会』新メンバー募集中!

→(2022年冬)『プロコーチ向け心理学講座シリーズ』企画中!
→(2023年2月)『(第3期)スタディ・グループ』受付中!

→(12/8)プロ向け『カウンセリングって何?日米比較』準備中!
 

 

ニコニコカミヤってどんな人?
→ プロフィールはコチラからどうぞ

→ アトリエ南風『はじめての方へ

 

 

キョロキョロコーチング/カウンセリングが気になる☆
→ 詳細・お問合せ・お申込みはコチラからどうぞ

 

 

ウインク思い立ったときにスグ予約!前日18:00まで受付☆

→ メニューとご料金一覧はコチラからどうぞ

 

 

ニコニコプロコーチのケース立て直しを臨床心理士が後方支援!

→ 〈対人支援の専門家向け〉コンサルテーションサービス

 

 

ショボーン大切な人の様子がいつもと違う・・・ご家族やご友人のご相談お受けしています

→ コチラより初回カウンセリングとしてお申込みください