【オンライン開催】連休初日4/29(木)プロコーチの会やります! | ひとしずくの純金

ひとしずくの純金

たったひとつのわたしの生き方を見つける旅

 

暖かでしたね。

陽が落ちるころになっても
そこそこ暖かくてびっくり。

明るいうちに、と
バタバタと買い物だけしてきました。

明日はもっとあったかくなるみたい。
ちょっと嬉しいな。




オヤツに焼こうかな




さてさて。

ひさびさにプロコーチの会やります!
(通称:お菓子の会)

今回もオンライン開催です。

せっかくの連休も外出しづらい雰囲気?
ですよねぇ。

2年連続とは・・・ため息。



まぁ、めげていてもナンなので 
ちょっとでも楽しい時間
オウチならではの時間をというわけで

連休初日?の4/29(木・祝)に
開催することにしました。

ちょっとでも気晴らしになる時間を
共有できたらな、と思います。
 


=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=
・2021年4月29(木・祝)14:00~16:00
・プロコーチ または プロになる準備中の方
・オンライン開催(zoom)
・参加無料/入退出自由/耳だけ参加はナシ
=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=

 

 
すでに参加経験のある方は
よくご存知かと思いますが、

段取りもテーマも特に何もない
ほんとーに気楽な会です。

オヤツやお飲み物などご用意の上
楽しんでいただけたらと思います。

下矢印イベント詳細・お申込み下矢印

 

 


zoomミーティングIDは
お申込みの方にお知らせします。

オンラインなので
参加人数を厳密に制限する必要は
ないのだけれど・・・

お互いに
「どんな人かな」と感じ取りながら
おしゃべりできる人数って

そうだな・・・
10人くらいまでじゃないかしら。

頑張ってせいぜい15人くらいが
上限かなぁ。

というわけで、
おそよそれくらいの人数が集まったところで
締め切ろうと思います。



いまのところ8名様がお申込み済。
気になる方はぜひお早めに。

初めましての方も
お久しぶりの方も

コーチとして活動する中で感じる
迷いや悩み、

湧き上がる疑問、
将来へ向けての夢や目標、

そんなことを
プロ同士だからこそ語り合える

なんて場にできたらな、と思っています。

どうぞお集まりくださいね。

ご一緒できることを
楽しみにしています!

 

 

 

カミヤカオリ

 

 

 

ウインク【受付中】の勉強会&ワークショップはこれ

→ (4/29PM)『第6回プロコーチが集まる会』お申込受付中!

→ (随時受付中)『プロコーチ向け事例検討会』お申込受付中!

→ (5月以降)『GCS青山渋谷校拠点ゼミナール』日程調整中!

 

 

ニコニコカミヤってどんな人?
→ プロフィールはコチラからどうぞ

→ アトリエ南風『はじめての方へ

 

 

キョロキョロコーチング/カウンセリングが気になる☆
→ 詳細・お問合せ・お申込みはコチラからどうぞ

 

 

ウインク思い立ったときにスグ予約!前日18:00まで受付☆

→ メニューとご料金一覧はコチラからどうぞ

 

 

ニコニコプロコーチのケース立て直しを臨床心理士が後方支援!

→ 〈対人支援の専門家向け〉コンサルテーションサービス

 

 

ショボーン大切な人の様子がいつもと違う・・・ご家族やご友人のご相談お受けしています

→ コチラより初回カウンセリングとしてお申込みください