2020年8月【人気記事】TOP3 | ひとしずくの純金

ひとしずくの純金

たったひとつのわたしの生き方を見つける旅

 

日本海側では
記録的な暑さになったとか?

東京も朝から一日
降ったり止んだり・・・

台風が近いのだな、と
感じるお天気でした。



てなわけで?
8月の人気記事参ります!

今回もたくさんご覧くださり
ありがとうございました。

アクセスが集まったのは・・・
あの記事でした。




キラキラ1キラキラ
支援職ほどカウンセリングを受けるといい理由

 

 

 

 

キラキラ2キラキラ
【受付開始】こころを整える大人のぬり絵ワークショップ8/19開催

 

 

 

 

キラキラ3キラキラ

【参加者さんの声】大人のぬり絵ワークショップの種明かし

 

 

 

 

 

8月はぬり絵でしたね~。
そうでした。

もう遠い昔のような気がしますが、
2週間ほど前ですよね、まだ。

9月も飛ぶように去っていくのかな。
ホント忙しいね。



忙しいといえば、このところ
イレギュラーのお声がけ
お問合せ、ご相談、ご依頼・・・

その他なんと名付けてよいか
迷うものまでいろいろ届きます。。。



すべて読んではいるのですが

お返事まで
手が回らないものもありまして。。。

返信がなくても前に進む

 

と判断したものは

お返事をご容赦させていただいております。



「カミヤに知らせたい」

のお気持ちだけは
ありがたく受け取っております。

ありがとうございます。
そして、ごめんなさい。

時間はかかっていますが
お返事はまだ完全に諦めてなくて


忘れたころに
ぴらっと届くかもしれないので、

その時は「船便だな」と
笑っていただければ幸いです。

 

 

 

カミヤカオリ

 

 

 

ウインク【受付中】の勉強会&ワークショップはこれ

→ (第2期)『プロコーチのためのスタディ・グループ』日程調整中!

→ (随時受付中)『プロコーチ向け事例検討会』お申込受付中!
→ (9月)『GCS青山渋谷校拠点ゼミナール』お申込受付中!

→ (次回)『プロコーチが集まる会(第5回)』日程調整中!

 

 

ニコニコカミヤってどんな人?
→ プロフィールはコチラからどうぞ

→ アトリエ南風『はじめての方へ

 

 

キョロキョロコーチング/カウンセリングが気になる☆
→ 詳細・お問合せ・お申込みはコチラからどうぞ

 

 

ウインク思い立ったときにスグ予約!前日18:00まで受付☆

→ メニューとご料金一覧はコチラからどうぞ

 

 

ニコニコプロコーチのケース立て直しを臨床心理士が後方支援!

→ 〈対人支援の専門家向け〉コンサルテーションサービス

 

 

ショボーン大切な人の様子がいつもと違う・・・ご家族やご友人のご相談お受けしています

→ コチラより初回カウンセリングとしてお申込みください