一晩寝かせたらうまくいくかしらん。。。 | ひとしずくの純金

ひとしずくの純金

たったひとつのわたしの生き方を見つける旅

 

うーん。。。

 

今日はだめか。。。

 

なかなかに腹立たしいが

ここでいこじになっても仕方ない。

 

諦めるか。。。

 

 

 

この他にvol.1~3も

同じ処理をしたんだけど・・・

できたのはこの子だけ、不思議だ

 

 

 

 

何をって、

パワーポイント→PNG形式に

保存し直したいのですが、

何度やってもダメ・・・。

 

どうしちゃったんでしょうね。

いつもの作業なのに。

 

 

 

過去にも一度ありました。

 

その時は

「なんか変だな?」

と思って、保存名を変えて対処、

 

どういう理由か分からないけれど

それだけで思う処理ができたので

 

深く考えずに

「まぁいいか」

で済ませたのですが・・・。
 
 
 
今回は
 
保存名を変えようが
保存場所を変えようが
PC自体を再起動させようが
 
どうにもうまく保存されていない。

 

むむむ。

 

いったいどうなっているのだろう。。。

 

 

 

非常に面白くない!

 

が、どうにかできる知識もないので

寝かせることとします・・・。

 

明日またやってみたら

できるかもしれないので(笑)。

 

お腹すいたし。

 

 

 

こんな時に無理にねばっても

イライラするだけだよね。

 

あー。

 

ホントは今晩中に

告知したかったけど。。。

 

仕方ない。

 

明日にはご機嫌が治っていることを

祈ろう。。。

 

(ホント無力だな、苦笑)

 

 

 

お申込みページできました

→ GCS青山渋谷校拠点ゼミナールお申込み

 

 

 

 

カミヤカオリ

 

 

 

ウインク【受付中】の勉強会&ワークショップはこれ

→ (第2期)『プロコーチのためのスタディ・グループ』日程調整中!

→ (随時受付中)『プロコーチ向け事例検討会』お申込受付中!
→ (9月)『GCS青山渋谷校拠点ゼミナール』お申込受付中!

→ (次回)『プロコーチが集まる会(第5回)』日程調整中!

 

 

ニコニコカミヤってどんな人?
→ プロフィールはコチラからどうぞ

→ アトリエ南風『はじめての方へ

 

 

キョロキョロコーチング/カウンセリングが気になる☆
→ 詳細・お問合せ・お申込みはコチラからどうぞ

 

 

ウインク思い立ったときにスグ予約!前日18:00まで受付☆

→ メニューとご料金一覧はコチラからどうぞ

 

 

ニコニコプロコーチのケース立て直しを臨床心理士が後方支援!

→ 〈対人支援の専門家向け〉コンサルテーションサービス

 

 

ショボーン大切な人の様子がいつもと違う・・・ご家族やご友人のご相談お受けしています

→ コチラより初回カウンセリングとしてお申込みください