夏のイベントは開催されるかな? | ひとしずくの純金

ひとしずくの純金

たったひとつのわたしの生き方を見つける旅

 

なかなかやってこない
私の日曜日。
 
どこに行ってしまったんだろう?
 
貧乏暇なしを
地でいってますな(笑)。
 

 


それでも
 

学会費や
心理士会費
 

なんかはやってくる。
 
もちろん、納めさせて

いただきますけれども!
 

 

 

 

それにしてもフルーツサンドって

どうしてこんなに

幸せにしてくれるのでしょう?笑

 

 

 

 
今年の学会は
無事に開催されるのだろうか。
 
来月早々には
決めるらしいけれど・・・
 
規模が大きいだけに
会場を押さえるのも
開催そのものもたいへんだろうな。
 

 

 
なんだかんだ
毎回楽しみにしているし、
 
それは
第一には学びがあるからだけど、
 
副次的とはいえ
仲間に会えるのも大きいわけで
 
できれば無事に
開催してほしいなぁ、、、
 
とは思う。
個人レベルではね。
 

 

 
まぁ、でも・・・
無理してもしようがないし
 
もしかしたら
オンラインというのも
アリなのやもしれぬ。
 
今年はともかく
将来はなくはないよね。
 

 

 
イベント主催にかかわる方々は
いま、悩ましい時よね。
 
どうなるかなぁ。。。
 

 

 

みなさんも

待っているイベントがあるかな。

 

参加するほうも

お迎えするほうも

 

安全なやり方を

模索中よね、きっと。

 
心待ちにしているイベントも
いずれ無事に開催されますように。
 

 

 

 

カミヤカオリ

 

 

 

 

ウインク【受付中】の勉強会&ワークショップはこれ

→ (第2期)『プロコーチのためのスタディ・グループ』日程調整中!

→ (随時受付中)『プロコーチ向け事例検討会』お申込受付中!
→ (5月)『GCS青山渋谷校特別講座』オンライン参加受付中!

→ (次回)『プロコーチが集まる会(第5回)』日程調整中!

 

 

ニコニコカミヤってどんな人?
→ プロフィールはコチラからどうぞ

→ アトリエ南風『はじめての方へ

 

 

キョロキョロコーチング/カウンセリングが気になる☆
→ 詳細・お問合せ・お申込みはコチラからどうぞ

 

 

ウインク思い立ったときにスグ予約!前日18:00まで受付☆

→ メニューとご料金一覧はコチラからどうぞ

 

 

ニコニコプロコーチのケース立て直しを臨床心理士が後方支援!

→ 〈対人支援の専門家向け〉コンサルテーションサービス

 

 

ショボーン大切な人の様子がいつもと違う・・・ご家族やご友人のご相談お受けしています

→ コチラより初回カウンセリングとしてお申込みください