あともうちょっと | ひとしずくの純金

ひとしずくの純金

たったひとつのわたしの生き方を見つける旅

 

金曜日ですか。
一週間お疲れさまでした。
 
あっという間ですねぇ。
 
書きたいことはあれど
頭まわらず(笑)。
 
私の週末はもうちょっと先。
週が明けてからだ。

 

 

 

 

写真だけでも週末気分に(笑)

 


 
お休みのみなさん、
どうぞ楽しい週末を。
 
お仕事のみなさん、
一緒にいい時間にしましょう。
 

 

 

カミヤカオリ

 

 

 

 

ウインク【受付中】の勉強会&ワークショップはこれ

→ (随時受付中)『プロコーチ向け事例検討会』お申込受付中!
→ (次回)『プロコーチが集まる会(第5回)』日程調整中!

→ (2月以降)『GCS青山校特別講座』日程調整中!

 

 

ニコニコカミヤってどんな人?
→ プロフィールはコチラからどうぞ

→ アトリエ南風『はじめての方へ

 

 

キョロキョロコーチング/カウンセリングが気になる☆
→ 詳細・お問合せ・お申込みはコチラからどうぞ

 

 

ウインク思い立ったときにスグ予約!前日18:00まで受付☆

→ メニューとご料金一覧はコチラからどうぞ

 

 

ニコニコプロコーチのケース立て直しを臨床心理士が後方支援!

→ 〈対人支援の専門家向け〉コンサルテーションサービス

 

 

ショボーン大切な人の様子がいつもと違う・・・ご家族やご友人のご相談お受けしています

→ コチラより初回カウンセリングとしてお申込みください