【GW休業のお知らせ】5月3日(金)~5月7日(火) | ひとしずくの純金

ひとしずくの純金

たったひとつのわたしの生き方を見つける旅

 

 

日曜日、
いかがお過ごしですか?
 
いい時間を過ごされていれば
よいなぁ、と思います。
 
 

さてさて。
 
だいぶん遅くなりました、
GWのお休みをお知らせいたします。
 
 

----*----*----*----*----*----*----
【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】
 
2019年5月3日(金)~5月7日(火)
の期間はお休みをいたします。
 
この間いただいた
お申込み・お問合せ等は
お休み明けに順次お返事いたします。
 
5月2日(木)までと5月8日(水)からは
通常どおりです。
----*----*----*----*----*----*----
 
 
 
 
 
 
 

今年は文字通り大型連休、
 
10日間のお休みの方も
いらっしゃるのですよね。
 
ちょっと慣れない感覚。
 
なかなかまとまった
お休みが取れない方も
いらっしゃることでしょう。
 
楽しい計画を立てている方も
多いでしょうか。
 
サービス業や交通機関の方々は
いつもよりお忙しくなるかしらん。
 
いずれにしても
いいお休みになるとよいですね。
 
 

私も後半には
お休みをいただきます。
 
いつもとちょっと違う
過ごし方をする予定です。
 
予約をご検討くださっている方には
ご迷惑をおかけいたします。。。
 
リフレッシュして戻って参りますね。
 
 

さてと。
 
大型連休まであと2週間ほど。
 
待ち遠しい人も
そら恐ろしい人も(?笑)
 
一緒に乗り切っていきましょうね。

 

 

 

カミヤカオリ

 

 

 

ウインク【受付中】の勉強会&ワークショップはこれ

→ (3~5月開催)『GCS青山校特別講座』のお申込み受付開始しました!

→ 【満員御礼】『第2回プロコーチの会(仮称)』は満席となりました! 

 

 

ニコニコカミヤってどんな人?
→ プロフィールはコチラからどうぞ

→ アトリエ南風『はじめての方へ

 

 

キョロキョロコーチング/カウンセリングが気になる☆
→ 詳細・お問合せ・お申込みはコチラからどうぞ

 

 

ウインク思い立ったときにスグ予約!前日18:00まで受付☆

→ メニューとご料金一覧はコチラからどうぞ

 

 

ニコニコプロコーチのケース立て直しを臨床心理士が後方支援!

→ 〈対人支援の専門家向け〉コンサルテーションサービス

 

 

ショボーン大切な人の様子がいつもと違う・・・ご家族やご友人のご相談お受けしています

→ コチラより初回カウンセリングとしてお申込みください