アメリカから?スイスから?欲しかったものが届きました | ひとしずくの純金

ひとしずくの純金

たったひとつのわたしの生き方を見つける旅

 

 

欲しかったものを手に入れました!

嬉しい☆

 

 

The Complete Adult psychotherapy Treatment Planner
 

 

スーパーバイザーにこの本を

紹介してもらって以来、

 

図書館で現物を手にし、

Amazonでチェックし、と

 

ちょっとずつ近づきながら?

 

どうしようかな~

使いこなせないもの買ってもな~

でもいいよな~

欲しいよな~

 

としばらく迷いつつ

 

やっぱりほしい!

 

と気持ちが固まり

先の試験の合格を区切りに

手にいれました。

 

 

 

なんていうか、安心感(笑)。

やっぱりそばに置いてあるっていい。

 

いつでも見られる。

いつでも役立てられる。

 

これを使って

どんどん頑張りたい。

 

そんな気持ちになります。

ありがとう。

 

 

 

ところでこの本。

 

届くのに

1週間ほどかかったのですが、

 

アメリカの本屋さんに発注したのに

なぜかスイスから届きました。

 

不思議。

 

 

 

郵便屋さんも

「スイスからです~」

なんて教えてくれたんだけど

 

スイスから何かが届くなんて

心当たりが全然ない。

 

国際書留なんて

初めて受け取った。

 

そこには

「スイス チューリッヒ」

から届いた旨がある。

 

玄関口でサインしながら

 

「アメリカから

 物が届く予定ならあるけど

 スイスってなんだろう?

 

 だいたい

 国際書留で届くって何?」

 

と思ったほど。

 

 

 

とにかく、

あて名は私宛になってるし

 

箱を開けなきゃ

埒も開かない(笑)。

 

なんか妙にドキドキするけど

開けるしかないか・・・

 

で開けましたけど、

 

なーんだ、

やっぱりお願いしていた本でした。

 

 

ですよね(笑)。

 

 

 

米国テキサス州スイス チューリッヒの文字

 

 

ま、詳しい事情は

分からねど

届くべきものは届いた。

 

スイスを経由させて

経費が削減できるとも

ちょっと思えないけど

 

なんらかの仕組みが

あるのやもしれぬ。

 

よしとしよう(笑)。

 

 

 

私が悩むべきことは

 

郵便事情でも

Amazonビジネスでもなく

 

クライアントの支援プランだ。

 

 

 

この子をお供に

精進しようと思います!

 

嬉しいな☆ありがとうニコニコ

 

 

 

カミヤカオリ

 

 

 

ウインク【満員御礼】の勉強会&ワークショップはこれ

→ (2/15開催)『プロコーチの会(仮称)』は満席となりました!
 

 

 

ニコニコカミヤってどんな人?
→ プロフィールはコチラからどうぞ

→ アトリエ南風『はじめての方へ

 

 

キョロキョロコーチング/カウンセリングが気になる☆
→ 詳細・お問合せ・お申込みはコチラからどうぞ

 

 

ウインク思い立ったときにスグ予約!前日18:00まで受付☆

→ メニューとご料金一覧はコチラからどうぞ

 

 

ニコニコプロコーチのケース立て直しを臨床心理士が後方支援!

→ 〈対人支援の専門家向け〉コンサルテーションサービス

 

 

ショボーン大切な人の様子がいつもと違う・・・ご家族やご友人のご相談お受けしています

→ コチラより初回カウンセリングとしてお申込みください