【お返事メール】昨日15:30ごろお問合せくださった方へ | ひとしずくの純金

ひとしずくの純金

たったひとつのわたしの生き方を見つける旅

 

 

(2019/01/24 21:15 追記)

 

なんと!
無事に連絡がつきました!

 

二度目のコンタクトをくださった

お相手さま、

ありがとうございます!!

 

そして、

このブログを読んで

心配してくださった方々、

 

どうもありがとうございます!

お陰様でつながりました。

 

よかった。

ほっとしています。

 

まずはスタートラインにつけました。

ありがとうございました。

 

以上、ご報告でした。ニコニコ

 

 

カミヤ

 

 

 

=====(2019/01/24 12:21 時点)=====

 

このブログをご覧くださっているか・・・

分からないのですが

 

手がないので

ここでコンタクトしてみます。

 

 

 

昨日(2019/1/23)の15:28に

当ホームページより

お問合せくださった方へご連絡です。

 

昨晩から今朝にかけて

メールのお返事を差し上げております。

 

何度か条件を変えて送信しているのですが、

どうも不達になるようです。

 

送信元メールを

PC、フリーメール(Gmail)、携帯メール

と試してみたのですが

どれもうまくいきません。

 

URL付を排除している方もいらっしゃるので

消してみたりしているのですが

やはり届かないようです。

 

 

 

お困りだろうと思うにつけ

気になるのですが・・・

 

もしこのブログをご覧になっていたら

 

・@atelier-minami-kaze.comからの

 メールを受け取れるように設定する

 

・別のメールから再度お問合せくださる

 

などお試しいただければ幸いです。

 

 

 

「返事来るかな?」

「いつ来るんだろう?」

 

などと

お待たせしているだろうことを思うと

なんとも申し訳ないのですが

 

このような状況ですので

なんとかこのブログを

ご覧いただけることを願っています。。。

 

 

 

届け。。。!

 

 

 

カミヤカオリ

 

 

 

ウインク【満員御礼】の勉強会&ワークショップはこれ

→ (2/15開催)『プロコーチの会(仮称)』は満席となりました!
 

 

 

ニコニコカミヤってどんな人?
→ プロフィールはコチラからどうぞ

→ アトリエ南風『はじめての方へ

 

 

キョロキョロコーチング/カウンセリングが気になる☆
→ 詳細・お問合せ・お申込みはコチラからどうぞ

 

 

ウインク思い立ったときにスグ予約!前日18:00まで受付☆

→ メニューとご料金一覧はコチラからどうぞ

 

 

ニコニコプロコーチのケース立て直しを臨床心理士が後方支援!

→ 〈対人支援の専門家向け〉コンサルテーションサービス

 

 

ショボーン大切な人の様子がいつもと違う・・・ご家族やご友人のご相談お受けしています

→ コチラより初回カウンセリングとしてお申込みください