2018年9月【人気記事】TOP3 あの記事が2つランクイン! | ひとしずくの純金

ひとしずくの純金

たったひとつのわたしの生き方を見つける旅

 

 

10月に入ってからもう4日、
飛ぶように時間が去っていきます。
 
きっと連休が
続いているからだろう、、、
 
ということにします(笑)。
 
 

私にとっては
珍しくにぎやかだった9月。
 
先月もお休みせずに
ブログも書けました。
 
読んでくださったみなさま、
どうもありがとうございました!
 
月初恒例
『9月の人気記事一人ランキング』
参ります!
 
 
 
 
 
キラキラ2キラキラ

 
キラキラ3キラキラ

 
というわけで
GCSコーチカンファレンス18関連の
記事が2つランクイン。
 
ご覧くださり
ありがとうございました!!
 
 
 
撮ったわりには
ご紹介できていなかった写真たち。
 
ここで一部アップ。
 
人物(お顔)が写ってなくて
著作権にも影響なさそうなものだけ
抜き出してのご紹介。
 
ほんのちょっとで残念ですが(笑)、
 
ほんのりでも
雰囲気が伝わるとよいな。
 
↓お楽しみください↓
 
 
参加者全員に配られた資料と
記念品(クリップボードとクリアファイル)
新しいロゴマークがかわいい、私は好きです。
 
 
 
 
午後のカンファレンス前に開催された
午前の講師サミットでいただいたお弁当。
全国のGCSの先生方と一緒にこのお弁当を食べて
直後に始まるカンファレンスに備えました。
 
 
 
 
カンファレンスいよいよオープン!
受付で名札をお渡しします。
備え付けの ”小道具” も一緒にセットで。
こういう抜け漏れしやすいこまごました準備を
事務局のみなさんが引き受けてくださいました。
 
 
 
 
今回初の試み。
全国の先生方から地元のお土産をご提供いただきました。
地域色が出ていてわくわくします。
カンファレンス最後に抽選でプレゼント。
大いに盛り上がりました(笑)。
 
 
 
 
というわけで。

GCSに興味のない人にとっては
どーでもいい話
だったと思いますが・・・(笑)、
 
誰かに、
世の中に、
 
何かしらの形で貢献したい
と考える人たちが
こんなにたくさんいるんだな、
 
ふーん。
 
と思っていただけたなら
幸いです。
 
 

来年のカンファレンスは
9月末に開催予定。
 
写真係りがどうなるのか・・・
そちらも注目です(笑)。
 
 
 
10月もお休みせずに、
 
そして、
できるだけ心理ブログの
枠から外れないよう(?)
 
継続していこうと思います!

 

 

 

カミヤカオリ

 

 

 

ウインク【受付中】+【準備中】の勉強会&ワークショップはこれ
→ ☆受付中☆(10/11(水)午後イチ)プロコーチ向けセミナー開催@青山一丁目

   詳細はこちら、お申込みはこちら

→ ☆開催決定☆読書会vol.3☆11/28(水)19:00~〈お申込みページ準備中〉
→ ☆開催決定☆こころを整える大人のぬり絵ワークショップvol.8☆12/8(土)午後イチ

→ ☆開催決定☆年末恒例・出入り自由のお楽しみ会☆12/16(日)午後
 

 

ニコニコカミヤってどんな人?
→ プロフィールはコチラからどうぞ

→ アトリエ南風『はじめての方へ

 

 

キョロキョロコーチング/カウンセリングが気になる☆
→ 詳細・お問合せ・お申込みはコチラからどうぞ

 

 

ウインク思い立ったときにスグ予約!前日18:00まで受付☆

→ メニューとご料金一覧はコチラからどうぞ

 

 

ニコニコプロコーチのケース立て直しを臨床心理士が後方支援!

→ 〈対人支援の専門家向け〉コンサルテーションサービス

 

 

ショボーン大切な人の様子がいつもと違う・・・ご家族やご友人のご相談お受けしています

→ コチラより初回カウンセリングとしてお申込みください