写真処理ひとまず終了!で、気づいた・・・ | ひとしずくの純金

ひとしずくの純金

たったひとつのわたしの生き方を見つける旅

 

 

冷たい雨が降っています@東京。
寒いですね。

GCSコーチカンファレンス18の写真、
ようやくおわりました。。。
 
 
取り急ぎ、
 
全国の講師のみなさんだけが
アクセスできるデータベースに
アップしました。
 
先生経由で参加者のみなさんへ
いきわたるとよいな、と思います。
 
グループ活動を
担当してくださった先生方、
 
ご自分のセミナー告知に
使えるものがあれば
ぜひお使いくださいね。
 
 
 
アップしながら
あらためて写真を眺めていると
記憶がよみがえりますね。
 
まだそんなに前じゃないけど

写真があると
くっきり思い出します。
 
 
 
 
カンファレンス前には『講師サミット』を開きました
全国の先生方と集合写真
 
 
 
 
でね。
 
今頃気づいたんです。
 
なんと、
実行委員メンバーが揃った
写真が一枚もない。
 
ぉ、ぉぅ。。。

なかなかにがっかり。
 
うっかり忘れてたよー!!!!!

 
 
みんなのこと撮りまくったのに、
自分たちのことは忘れてた。
 
はぁ。。。
 
やってもーた。。。
 
 
 
なんか、やっぱり
気持ちが外向きだったんだよね。
 
全体がうまく回ってる?
次の段取りはどうなってる?
参加者さんの動線はうまく流れてる?
 
なんてね、
全体のことみてばっかりで。
 
 
 
その隙間に
知り合いやらいろんな人と
 
「おー!ひさしぶりー!」
「どうもどうも~」
 
とかやってるから
 
自分たちの写真なんて
これっぽっちもなかった(笑)。
 
まぁ、そういう立場だわな。
 
 
 
次は200人で集まろう、
という話ですが、、、
 
素人カメラマンでは
もう追いつかないでしょうね。
 
その辺りも来年にむけて
提案していきましょう。
 
 

実行委員の反省会はこれからですが、
 
自分担当の仕事にケリがついて
かなり軽くなりました(笑)。
 
ほぉ。。。
 
事務処理祭り
もうひと踏ん張りです。

 

 

 

カミヤカオリ

 

 

 

ウインク【企画中】開催予定の勉強会&セミナーはこれ
→ ☆開催決定☆読書会vol.3☆11/28(水)19:00~〈お申込みページ準備中〉
→ (9月以降)こころを整える大人のワークショップvol.8はちょっとお休みします☆
→ (開催未定)プロコーチ向けセミナー第4弾は調整中です☆

 

 

ニコニコカミヤってどんな人?
→ プロフィールはコチラからどうぞ

→ アトリエ南風『はじめての方へ

 

 

キョロキョロコーチング/カウンセリングが気になる☆
→ 詳細・お問合せ・お申込みはコチラからどうぞ

 

 

ウインク思い立ったときにスグ予約!前日18:00まで受付☆

→ メニューとご料金一覧はコチラからどうぞ

 

 

ニコニコプロコーチのケース立て直しを臨床心理士が後方支援!

→ 〈対人支援の専門家向け〉コンサルテーションサービス

 

 

ショボーン大切な人の様子がいつもと違う・・・ご家族やご友人のご相談お受けしています

→ コチラより初回カウンセリングとしてお申込みください