11月は読書会、12月はお楽しみ会 | ひとしずくの純金

ひとしずくの純金

たったひとつのわたしの生き方を見つける旅

 

 

事務処理あなどれじ・・・
 
思うより
時間がかかりますよね。
 
今日はここまでやりたいな、、、
 
と思っていたラインには
届かなかった。
 
 
 
さすがに写真は本業じゃないので
いつまでもかかずってられず(笑)、
 
本業の事務処理あれこれ、、、
そろそろ気になります。
 
とはいえ
まぁ、ぼちぼちですね。
 
 
 
 
 
 
 

事務仕事、
それはそれで気になるが
仕事から離れた時間もほしい。
 
ひさびさに図書館に
行ってきました。
 
行きたいのを我慢していた、
というより
 
行く気力がなかった、
のほうが正確。
 
 
 
図書館に行っても
本を選ぶ心境になれない
 
そんな予感がしていて
足が向きませんでした。
 
 
 
深刻なのじゃなくて
残酷なのじゃなくて
 
さりとて
笑いが欲しいわけでもなく、、、
 
とまだ ”消去法” で
選んでいるあたり
本調子でないのかもなぁ。
 
 
 
とはいえ、ぼちぼち日常を
取り戻している手ごたえもあるので

どうぞご心配なく(笑)。
 
 

すこーし先、
11月と12月の集まりを
ちょっと考えています。
 
11月は
先日お話した読書会、
 
12月は
去年喜んでいただいたお楽しみ会、
 
あ、あと
大人のぬり絵ワークショップも。
 
 

もう少し事務仕事がんばったら
こっちの企画にも手が回ります。
 
どうぞお楽しみに。

 

 

 

カミヤカオリ

 

 

 

ウインク【企画中】開催予定の勉強会&セミナーはこれ
→ ☆開催決定☆読書会vol.3☆11/28(水)19:00~〈お申込みページ準備中〉
→ (9月以降)こころを整える大人のワークショップvol.8はちょっとお休みします☆
→ (開催未定)プロコーチ向けセミナー第4弾は調整中です☆

 

 

ニコニコカミヤってどんな人?
→ プロフィールはコチラからどうぞ

→ アトリエ南風『はじめての方へ

 

 

キョロキョロコーチング/カウンセリングが気になる☆
→ 詳細・お問合せ・お申込みはコチラからどうぞ

 

 

ウインク思い立ったときにスグ予約!前日18:00まで受付☆

→ メニューとご料金一覧はコチラからどうぞ

 

 

ニコニコプロコーチのケース立て直しを臨床心理士が後方支援!

→ 〈対人支援の専門家向け〉コンサルテーションサービス

 

 

ショボーン大切な人の様子がいつもと違う・・・ご家族やご友人のご相談お受けしています

→ コチラより初回カウンセリングとしてお申込みください