来週火曜日は『新しい』しつもん読書会です! | ひとしずくの純金

ひとしずくの純金

たったひとつのわたしの生き方を見つける旅

 

 

しつもん読書会
いよいよ来週火曜日となりました。
 
あと4日だね。
 
 

ファシリテータにお招きしている
Chiakiさんは
 
この「しつもん読書会」を
開催して、もう何回だろう
 
かなりの回数を
重ねていらっしゃいます。
 
 

同じ構成でも
メンバーが変わると
 
おのずと会そのものの
流れも変わって
 
毎回違うものになるのが
グループの面白いところ、
 
とは私も
ぬり絵ワークショップをしていて
感じているところです。
 
 

で、このしつもん読書会、
 
Chiakiさんによると
どうやら今回は
 
リニューアルバージョン
になるようです。
 
 
うふふ。
 
楽しみですね。

 

 

 


 

 

 

 

回を重ねるうちに
次第にオリジナリティが出てくる。
 
これもまた自然です。
 
どんなふうに新しくなったのか
実はまだ私も
知らされていないのですが、
 
きっとChiakiさんらしい
構成になっているだろうと思います。
 
 

ぬり絵ワークショップもそうですが、
 
やるからには、
やはりその人の想いがあります。
 
その想いを
より表現できるような
より体験してもらえるような
 
そんな中身に
おのずと変化していくのですね。
 
 
 
なんでもそうですが
最初は形式的でも
 
だんだんと
その人のものになっていく、
 
というような。
 
 

Chiakiさんによると
 
新しいスタイルの読書会は
すでに何度か実験していて
 
かなり面白い変化が
起こっているとか。
 
これは楽しみですね。
 
 

そういえば、
うっかり持参する本を
まだ決めていませんでした。
 
何にしようかな。
 
ちょっと悩みますニコニコ
 
 

気になる方は
ぜひ、ご参加くださいませ。
 
 
▼詳細&お申込みはこちらのバナーから▼

1冊をたっぷり味わうしつもん読書会

 
まだ少しお席あります。

 

 

 

カミヤカオリ

 

 

1冊をたっぷり味わうしつもん読書会

 

 

ウインク【受付中+準備中】開催予定の勉強会&セミナーはこれ

→ (6/26)しつもん読書会 vol.2 はお申込み受付中☆

→ プロコーチ向けセミナー第4弾は準備中です☆

 

 

ニコニコカミヤってどんな人?
→ プロフィールはコチラからどうぞ

→ アトリエ南風『はじめての方へ

 

 

キョロキョロコーチング/カウンセリングが気になる☆
→ 詳細・お問合せ・お申込みはコチラからどうぞ

 

 

ウインク思い立ったときにスグ予約!前日18:00まで受付☆

→ メニューとご料金一覧はコチラからどうぞ

 

 

ニコニコプロコーチのケース立て直しを臨床心理士が後方支援!

→ 〈対人支援の専門家向け〉コンサルテーションサービス

 

 

ショボーン大切な人の様子がいつもと違う・・・ご家族やご友人のご相談お受けしています

→ コチラより初回カウンセリングとしてお申込みください