〈しつもん読書会〉バナー貼ったどー! | ひとしずくの純金

ひとしずくの純金

たったひとつのわたしの生き方を見つける旅

 

 

しつもん読書会のバナー、
ようやくリンクしました。
 
パチパチパチパチ☆
 
 
ブログのあちこちに、
ホームページのあちこちに、
 
ごきげんで
貼りつけましたニコニコ
 

ここ↓にも(笑)
 

1冊をたっぷり味わうしつもん読書会

 
クリックして
遊んでやってくださいまし~。
 
 

現在、
3名様のお申込みです。
 
もう少し増えると
話し合いの幅も広がって
楽しくなるのだよな・・・。
 
 

毎回、初参加の方が
いらっしゃるので、
 
初めてのご参加でも
お一人のご参加でも
 
”アウェイ”
 
な感じには
ならないと思います(笑)。
 
Chiakiさんと共に
熱烈歓迎いたします爆  笑
 
 

ちょっとドキドキ
するかもしれませんが、
 
ご興味あるようでしたら
どうぞお越しくださいね。

 

お待ちしております!

 

 

 

カミヤカオリ

 

 

1冊をたっぷり味わうしつもん読書会

 

 

ウインク【受付中+準備中】開催予定の勉強会&セミナーはこれ

→ (6/26)しつもん読書会 vol.2 はお申込み受付中☆

→ プロコーチ向けセミナー第4弾は準備中です☆

 

 

ニコニコカミヤってどんな人?
→ プロフィールはコチラからどうぞ

→ アトリエ南風『はじめての方へ

 

 

キョロキョロコーチング/カウンセリングが気になる☆
→ 詳細・お問合せ・お申込みはコチラからどうぞ

 

 

ウインク思い立ったときにスグ予約!前日18:00まで受付☆

→ メニューとご料金一覧はコチラからどうぞ

 

 

ニコニコプロコーチのケース立て直しを臨床心理士が後方支援!

→ 〈対人支援の専門家向け〉コンサルテーションサービス

 

 

ショボーン大切な人の様子がいつもと違う・・・ご家族やご友人のご相談お受けしています

→ コチラより初回カウンセリングとしてお申込みください