資料も印刷完了!水曜日は読書会☆ | ひとしずくの純金

ひとしずくの純金

たったひとつのわたしの生き方を見つける旅

 

 

さて。
 
読書会が4日後に迫ってきました!
 
 
 
ファシリテータのChiakiさんから
お預かりしている資料も
印刷完了しました。
 
あとは、2日前を目安に
リマインドメールをお送りする予定。
 
 
 
そのメールには
事前にご覧いただきたい
資料?も添付する予定。
 
ぜったい見ておかないとダメ!
事前に印刷しないとダメ!
 
というものではないので、
気楽にお待ちくださいませ。
 
※資料はすべて
 こちらでご用意しております。
 
 
 
 
 
 

そして、肝心の本。
 
ご参加のみなさん、
ご持参の本は決まりましたか?
 
私はようやく決めました。
 
けっこう悩みました~。
 
 

いま、手元にあるのですが
まだ開いていません。
 
当日までみなさんにも、自分にも?
ナイショです(笑)。
 
※既読・未読は問いません
 
 
 

それにしても
どんな本が集まるのだろう~。
 
お一人おひとりの
一冊一冊は
 
まったく打ち合わせがない中で
持ち寄られる本ですが、
 
その場を形作る
大きな要素になるわけで、
 
どんな本が集まるかによって
場の形も変わってくる。
 
そんなふうに思います。
 
 

はじめまして、
の方もいらっしゃる今回。
 
何か新しい風が吹く場に
なるでしょうか。
 
楽しみですね。
 
 

そうそう。
 
当日は、第二弾の
 
についても
プレ告知できれば、
 
なんて思っています!
 
 

こっちは私の個人的な希望で
企画したという事情ですが、
 
ま、おしゃべり会しかり
だいたいそんなもんよね(笑)。
 
いやぁ、
きっと面白いと思うんだよね~。
 
こちらもお楽しみに。

 

うふふ。

 

 

 

カミヤカオリ

 

 

ウインク【受付中】開催予定の勉強会&セミナーはこれ

→ 『(2/11(日)昼ごろ)こころを整える大人のぬり絵ワークショップ
 

 

ニコニコカミヤってどんな人?

→ プロフィールはコチラからどうぞ

→ アトリエ南風『はじめての方へ

 

 

キョロキョロコーチング/カウンセリングが気になる☆
→ 詳細・お問合せ・お申込みはコチラからどうぞ

 

 

ウインク思い立ったときにスグ予約!前日18:00まで受付☆

→ メニューとご料金一覧はコチラからどうぞ

 

 

ニコニコプロコーチのケース立て直しを臨床心理士が後方支援☆

→ <対人支援の専門家向け>コンサルテーションサービス