コーチがぴよったら、クライアントはもっと向き合えません(笑) | ひとしずくの純金

ひとしずくの純金

たったひとつのわたしの生き方を見つける旅

 

 

反省。
 
自分の直感を信じること、
 
これがとても大切なのは
分かっていたはずなのに。
 
うーむ。
 
まだまだだなぁ。
 
 

この直感違和感
セッションのテーブルにのせること。
 
これをしていないことに
気づかないまま話が進むと
 
どうにもこうにも
 
行き詰まり感というか、
堂々巡りになりがち。
 
 

日常生活でも
大切なのですが、
 
ことセッションにおいては
区切られた時間の中で

その”放置”した時間を取り返したい
 
と考えたときに
いち早く気づく必要がある。
 
 

セッション内に気づかないと

大切なものが先送りになるか、
 
下手をすると
そのまま逸してしまうかもしれない。

という意味で

やはり、少なくとも
セッション内で気づかないと、な。。。
 

 

 

 

 

 

 

 

今日は幸いにして
ぎりぎり最後の最後で
俎上にのせることができた。
 
ホントは最後じゃいかんのだ。
 
 
何が引き留めたのかな。
 
 
コーチがぴよったら
クライアントはなおさら
向き合えませんよね(笑)。
 
反省。
 
こっから先は
自分との対話ですな・・・。
 
 

さーてと!
 
明日に備えます!
 
 
残りの日曜日も
どうぞいい時間を。

 

 

 

カミヤカオリ

 

 

ウインク【受付中】開催予定の勉強会&セミナーはこれ

→ 『(2/11(日)昼ごろ)こころを整える大人のぬり絵ワークショップ

 

 

ニコニコカミヤってどんな人?
→ プロフィールはコチラからどうぞ

→ アトリエ南風『はじめての方へ

 

 

キョロキョロコーチング/カウンセリングが気になる☆
→ 詳細・お問合せ・お申込みはコチラからどうぞ

 

 

ウインク思い立ったときにスグ予約!前日18:00まで受付☆

→ メニューとご料金一覧はコチラからどうぞ