誰にも聞けずにいた疑問が楽しくクリアに! | ひとしずくの純金

ひとしずくの純金

たったひとつのわたしの生き方を見つける旅

プロコーチとして独立したい方のためのセミナーを
定期的に開催しています。


何を準備したらいいか、
もう頭の中がごちゃごちゃ~!!


という方が少しでも楽になってくれたらな~、と
いうことで・・・



今回は
「書類」のあれこれに関するお茶会セミナーでした。


→詳細: http://coaching-search.jp/news/4967.html




書類セミナー




どんな感想をもってくださったのか・・・
どきどき・・・


アンケート結果です。


--- + --- + --- + --- 

色んな方の話を聞けるのは楽しいです。


今後の商品開発は考えなくてはいけないので
勉強になりました。


独立起業を考えている方にお勧めです。


次回の商品開発のセミナーを楽しみにしています。


岡野由美子さま

--- + --- + --- + --- 


--- + --- + --- + --- 

気軽にお話できて、
誰にも聞けずにいた疑問がクリアになりました。


とにかく楽しかったです。


起業前の迷子になっている人にはお勧めです。


今後は、

・プロフィール写真について

・コーチングとカウンセリングについて
(例えば、コーチングだけでなく、
こういうカウンセリング的なアプローチもできたらいい・・・など)

のテーマにも興味があります。


本当に楽しく参加できました。
ありがとうございました。


M.O.さま 女性

--- + --- + --- + --- 


ということで、楽しくご参加いただけたようで
とてもうれしいです!


何より、
「メインとなる商品を開発すること」
の大切さが伝わったのが一番うれしいです。


コーチングをきちんとビジネスとして継続できるよう、
次回も楽しく集まれる会を企画しますね。


次は7/4(土)「何をどう売るか」について、です。
お楽しみに~。



カミヤカオリ


▶コーチングの詳細・お申し込みはコチラ