笑顔が一番❣️
みんなの笑顔が大好き❣️

メンタルセラピスト小池清美です。


昨日の体調の悪さから回復しましたが
今日はおとなしく自宅待機しておりました。

八王子地方はまさかの39度越えガーン
ビックリです。

家から出ないと決めましたから
じっくりじっくり部屋を片付け、
コロコロではなくしっかり掃除機もかけて

すると、当たり前ですが
部屋の空気が変わりました。
リラックスできた良い休日でした❣️

元気のない時や
大変な事があった方に
「気を落とさないでくださいね」と
言ったり言われたりすることありませんか❓️

実は古来
食べ物の事を気(け)と言っていた時が
あるそうで
もちろん
気持ちを落とさないで
という意味もありますが
食べる事を落とさないで
「ちゃんと食べて下さいね」と
いう意味もあったんですね

気持ちがしんどい時
食欲もなくなりますよね
そんな時でも「気を落とさないで」
なんとか食事を食べていれば
気持ちの回復も速くなると
古来の人もわかっていたのですね

身体のためだけでなく
心のためにも
食事って大切ですねウインク


土用の鰻高いけど

奮発しちゃいましょうかラブ



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

メンタルエステスクールのブロクで紹介していただきました。 


7月オンライン交流会エンジョイ🎵お申込み受付中


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


【セッション】【カードリーディング】

お子さんが思春期や成人になっても

子育ては続きます。

お子さんや親御さんと

笑顔で

自立した親子関係を築くために

スピリチュアル&現実を生きる為の

メッセージをお伝えします

申し込みはこちら

セッション料金

30分6,000円~

【カードリーディング・手相・チャネリング

・ヒーリング・アニマルコミュニケーション】


↑↑↑↑主催者4人で書いています ❣️  読んでね

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


◆anemonelineにて電話相談予約受付中❣️