出来ない自分を責めていませんか? | 心の悩みも魂の悩みも解決できる、ハイブリッド・メンタルセラピストを養成しているスクールのブログ

心の悩みも魂の悩みも解決できる、ハイブリッド・メンタルセラピストを養成しているスクールのブログ

メンタルエステスクールにちょこっと興味を持ってくれた方が、どんなスクールなのかを知ることが出来るよう、スタッフがスタッフの視点でスクールのことを発信しているブログです。

 

このブログは

メンタルエステスクールにちょこっと

興味を持ってくれた方が

「いったいどんなスクールなのか?」

を知ることが出来るよう

スタッフがスタッフ視点でスクールのことを

発信しているブログです。

スクールに関する質問がありましたらお寄せください。

ブログにて回答させていただきますウインク

 

こんにちは!

メンタルエステスクール

スタッフよしだですニヤニヤ

 

見ると心がふっと軽くなる

動画を紹介します!

 

今回は小池清美講師の

『気をかける』あなたの思いは必ず伝わります❣️

 

思うように事が運ばなかった時、

出来ないことで自分を

責めたり悩んだりしていませんか?

出来ることはありますよ!

 

自分を責めてしまっている

そこのあなた!

是非こちらをご覧くださいニヒヒ

 

それではまた~ウインク

 

メンタルエステスクールは
「心」と「魂」両方からの視点で、
現実に起きているクライアントの

悩み・問題を解決に導ける
人間力あるハイブリッド・メンタルセラピストを養成しています。
目的は【世界中を笑顔にすること】

 
 
 
公式ラインにて配信中

 

 

■メンタルエステスクール

住所:高崎市檜物町101 シンフォニア高崎城址2F

TEL:027-328-1588
事務局休日:土日
(Mail) info@m-e-school.jp