三重県旅行② | 距離なんかに負けない♡"遠距離→結婚"

距離なんかに負けない♡"遠距離→結婚"

遠距離恋愛の末、2020年2月に結婚♡
約6ヶ月の別居婚を終えて、関西で一緒に暮らし始めました♡
2022年7月に女の子を出産しました

不妊治療/PCOS/専業主婦
自己紹介⇒
#2022年7月 第一子♀️出産#
#2024年6月第二子出産予定#
約76坪の土地に33坪の半平屋
2024年夏~秋頃完成予定🏡

朝のバイキングは7時の枠!
朝のバイキングも豪華でしたひらめき

チェックアウト前に足湯~




足湯しながらの眺め。

この日の目的地は伊勢シーパラダイス。
動物と触れ合うことが出来るらしい。
娘は動物好きだけど近くで見るのは怖いらしく、
ほぼほぼ嫌がってました真顔
ショーとかも泣くので見れませんでした泣き笑い
終わり頃に少しだけ慣れたかな?くらいでしたキラキラ

先に水族館出ておかげ横丁でブラブラ。


アザラシの大判焼き。
食べさし泣き笑い


その後、松阪牛の牛串食べましたよだれ

お昼はきしめん!!!
ツルツルで美味しかったですひらめき
肝心の写真はありません知らんぷり



近くの夫婦岩も見に行きました。
この日は寒かったー不安

そして解散!!!
疲れたけど楽しかったー!!!
次回はいつになるか分からんけど、、、
希望は卒乳してたほうがありがたいが知らんぷり
でも一歳半越えると外出がだいぶ楽!
食べれるもの増えてるからベビーフードいらんし!
それだけで荷物減るしね~ひらめき
娘も楽しそうにしててよかったですニコニコ