寝床問題 | 距離なんかに負けない♡"遠距離→結婚"

距離なんかに負けない♡"遠距離→結婚"

遠距離恋愛の末、2020年2月に結婚♡
約6ヶ月の別居婚を終えて、関西で一緒に暮らし始めました♡
2022年7月に女の子を出産しました

不妊治療/PCOS/専業主婦
自己紹介⇒
#2022年7月 第一子♀️出産#
#2024年6月第二子出産予定#
約76坪の土地に半平屋の家造り
2024年夏~秋頃完成予定🏡

我が家は夫とは別室、私と娘が2人で寝てます。
結婚当初から夫とは寝室別でした。
寝室別なの楽すぎて、
泊まりに行ったときに同じ部屋で寝るのさえ
嫌になるくらいです泣き笑い
夫はイビキがうるさい!
とかないんですけどなんだろう、、、
普段一緒に寝ないから
些細な音にいらっとしちゃうんですよおいで

んで、私と娘はシングル+ベビー布団敷いて寝てます。
しかしですね、
基本私のシングルで寝るので、
ベビー布団はほぼ意味がありません真顔
最初の頃は離れて寝てたんですけどね~
動くようになってくっついて寝たいみたいで不安
枕も半分くらい取られてます悲しい

たまーにイラッとするのが、
寝てるときに私の胸の辺りに
乗っかってきて寝たりするんですよね~真顔
布団にたいして横になることも多々あります。



こんな感じ。
ベビー布団の意味泣き笑い
たまーにベビー布団のほうに転がってることあるから、
ベビー布団はとりあえず敷いておくって感じです。
第二子くんはどこで寝さそうかなあ。
シングル2枚+ベビー布団がいいのかなあ~
今のアパートシングル2枚も敷けないけどねひらめき