お祭りに行きました。 | 距離なんかに負けない♡"遠距離→結婚"

距離なんかに負けない♡"遠距離→結婚"

遠距離恋愛の末、2020年2月に結婚♡
約6ヶ月の別居婚を終えて、関西で一緒に暮らし始めました♡
2022年7月に女の子を出産しました

遠距離→結婚しました♡
不妊治療/PCOS👶
自己紹介⇒
#2018年5月 交際start♡♡#
#2019年7月 プロポーズ♡#
#2020年2月 結婚記念日♡#
#2020年 冬  結婚式♡♡♡#
#2020年3月 新婚旅行♡♡#
#2020年11月 和装後撮り #
#2021年6月 不妊治療開始#
#2022年7月 第一子♀️出産#

先日住んでるとこのお祭りに行きました!
15時30分~屋台が出るみたいで、
16時頃に屋台だけ楽しむ感じで行きましたむらさき音符
娘には暑さ対策に首に巻く保冷ジェルを
巻いておきましたにっこり

私はちゃっかりビール飲みましたラブラブ


娘にはマグにお茶、もう1つのマグには

アクアライトを入れて、

野菜ジュレも持参していきました!!!


マグは保冷のものを今年は買ってないので、

小さな保冷バックに入れてましたにっこり

まだ飲んでも1日100mlとかなんだよなあ。

増えないなあ。

来年の2歳になるとマグじゃなくても良さそうなので、

今年は保冷バックに入れて乗りきります。

家だったら頻繁に替えてるしね!

てか、替えないと食後は食べ物が浮いててヤバイ泣き笑い

なので出先でも紙パック持って行って

食後は入れ替えしてます!!!
















来年はこんなやつかな?


かなーり冷やしたいときはColemanを発動させます!

泊まりの旅行や帰省のときなど。




娘は普段からお茶をあまり飲んでくれないので、

アクアライト持って行ってて正解でした合格

野菜ジュレも私たちが食べてるときに

飲ませたりしましたトロピカルカクテル

最近大人の食べ物くれー!

って欲しがるので可哀想だしね。


暑いし17時過ぎには退散!!!

屋台のものは娘には食べれないもの多いし、

屋外でご飯あげるのも大変キラキラ

20時にはおねむになっちゃうから

花火は家に帰ってみることに。

花火見て帰ってお風呂入れたりなんやかんやして、

娘の機嫌が悪くなるのは面倒なので魂が抜ける


花火は19時45分~

その頃には娘は寝る準備OK。

ベランダから花火見てると泣かないけど、

家入ると音が怖いのか泣いてました汗うさぎ

ミルクも花火の音が怖くて飲めない状態キラキラ

花火終わってミルク飲ませて寝さしました大あくび


夫も私も今住んでるとこのお祭りは行ったことなくて、

どんな感じか今年は雰囲気を知ることが出来ました。

車の混雑状況とかね!

お面とか光るおもちゃとか売ってなかったんだけど、

最近ってそーゆーのもうないの?(笑)

古い?ですか?(笑)

金魚すくいやヨーヨーとかもなかったなあ。

最近はないんかな。

子どもそれで楽しいんかな。

そんな小規模な感じのとこではないんだけどなあ~


久々に外に長時間いると疲れました。

夏は出かけたくない無気力