二日続けてサンちゃんに振られたので | 酔渓の野遊び

酔渓の野遊び

ヤフーブログから引っ越して来ました。
鳥を中心に野遊びがメインです。
主に八王子周辺を徘徊し、たまに遠征モドキです。

サンコウチョウ追っかけしてますが、二日続けて山中待機で成果なし(´;ω;`)ウッ…

スゴスゴと家に戻って来て、これではならず・・・・・晴れても来たので近所をマクロ散歩の16日になります。

お決まりのワンコ散歩でのキジです。

 

あとは白いムラサキツユクサを撮って。

 

ヒメウラジャノメをパチリしてサンちゃん探しに行ったのでした。

 

そして、空振りの山から帰ってきて近所をウロウロしました。

アカツメクサ

 

晴れて雫も無いから、どのように撮るかなのバラだと思うけど。

 

結局虫に行っちゃうのね・・・・・はい、そうですが何か?

コハナバチ仲間

 

ハナウドは結構人気のようで、ハナバチ類が多いので狙いますが、ヤッターと思ったのに遅かりし酔渓腕が悪い。

 

キアシカミキリモドキ

 

カラスノエンドウがまだ咲いていました。

 

チラ見のルリハムシ仲良し場面。

いわゆる盗撮のようです(;^ω^)

 

これと言った対象がないなあ・・・・雑木林に入ったらヤマサナエがいました。

本人曰く、スイカズラとのコラボ景色にしたようです。

 

花も意外と少ないので、アメリカフウロを撮ってみますか。

 

ムラサキツユクサの蕊を狙ったつもりのようですが、何処にもピントが合っていない不思議さに気付いたのはPCに落とし込んでから( ;∀;)

三脚使えばいいのに・・・・・手持ちに拘るのが楽しいのだと吼えます・・・・がおー

 

スイバに羽根の景色。

 

セマダラコガネ

 

なんだかなあ~、これじゃコメントのしようがないよ!

だよね・・・・・コメ欄閉じる見識は持ち合わせていますからご心配なく(;^ω^)

ではではまた・・・・・