2024箱根ST16系全国ミーティング | 寿自動車の作業レポートと見せかけて…

ども、石川です

 

今回はイベントの告知です

ST16系セリカ全国ミーティングを開催いたします。 しちゃいます^^

 

場所:       箱根やすらぎの森駐車場

日時:       2024年5月26日㈰

タイムスケジュール: 午前9時~午後3時まで自由時間

 

エントリー不要! 12時頃に集合写真を撮ります。

 

ST16系全国ミーティングと言ったら志賀とか万座とかじゃなくて何となく箱根なんです。

私の記憶の中で一番最初に参加したミーティングが2004年のやすらぎの森駐車場でした

 

↓この場所

写真をスキャンしてるんで画質悪いです。当時はデジカメなんて誰も持ってなかった。

ガラケーにカメラはまだ無かった時代です

 

当時はオノデラさんが「ST165研究所」ホームページを開設し、DIY作業の備忘録を残したり

部品の流用や制作をして盛り上がっておりました。

「研究室」と言うBBSも盛り上がりました。BBSと言う言葉すらも懐かしい(笑)

今でいうところのグループラインですかね。

あの時あの場所にいた仲間は今どうしてるんでしょうかね?

オギハラさん・コクブさん・フクオカさん・クサカさん・コージさん・工場長・S氏さん達は今でも連絡を取ろうと思えば何とかなります(笑)

後はちょっと思い出せない・・・近くに居て忘れてる人いたらごめんなさい。

ST16系セリカが24台並んだんです確か!

この写真は土手を登って無理やり全景を撮った記憶があります

あれから20年!!早いものだ。

 

2014年に上さんの主催で箱根ターンパイクで全国ミーティングを開催しまして

04年を上回る27台のセリカが並びました。当時のブログ

 

それから2年後の2016年にも上さん主催で箱根ターンパイクでしたね

この時は私は納車と重ねたので代車の軽自動車で参加しました。当時のブログ

 

あれからもう8年とは・・・月日が経つのは早いのにやってることは全く同じ(笑)

 

2004年から数えて20年の今年、もう一度箱根に集まりませんかというお誘いです。

懐かしい人にいっぱい来て欲しい。たとえセリカじゃなくなっててもね。オノデラさんにも会いたい。

 

やすらぎの森駐車場はトイレしかありません。

災害級の雨以外は雨天決行です

徒歩圏内にお店は無かったっと思います、昼食は持ち込むかグループで食べに出るか。

 

幹事のオギハラさんのみんカラはこちらです

より詳細なことが書いてあります.

 

なんせ残り2か月です。5月26日!!スケジュールの調整何卒よろしくお願いいたします。

追加情報は随時報告しますね!