満席になりましたが、増席して残1席❤

満席となりました!!

 

=====

 

 

今ね、メキメキメキメキ~~~~!!って、音を立てて

何かが変わろうとしています。

 

あ、私のね。

 

私の何かが変わるってことは、みんなの何かが変わるってことね。

繋がっているからね。

 

 

マスターコースは今週末からですが

全部、伝えるので、待っててね~ラブ

 

 

 

名古屋マスターコースにお申し込みの方はインナーチャイルドワークのセミナーにご招待しますハート

↓↓↓

『設定変更とサユラカードとインナーチャイルドワークセミナー♡2DAYS in東京』

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

進化したマスターコースは、
ビジネスコースじゃなく『生き方コース』
   
豊かにザクザク幸せなオンナになるコースラブ
   
ハイヤーセルフにつながるカードと設定変更と感情解放のコースですハート
   

 

 

 

 

去年12月に出版して、3週間で重版しました♥

3刷りもしました!

 

 

ご購入くださったみなさま、本当にありがとうございます!!

 

これからも応援、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

今後は、5月に1冊

そして、実はもう一社、出版しませんか?と嬉しい3冊めのお話が来ました~ラブ

 

 

こちらは、詳しい話が決まりましたら、ご報告しますね!

 

 

 

 

私の好みの暮らしは、

 

お家の中に引きこもって、神様やハイヤーセルフと会話したり文章書いたりしながらザクザク稼いで豊かに安心して暮らすハート

 

温泉巡りとか、ハワイ旅行とかしながら執筆するハート

 

 

 

なので、出版のお話がどんどん来てくれたら

それはもう、夢のようです~~~ラブ

 

 

神様、本当にありがとうございますはぁとv

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、3月23日、24日から名古屋マスターコース1期がスタートします!

 

 

 

マスターコースは
サユラのベーシックコースを受講中または卒業した人だけが受講できるコースです!

 

 

今までは、まさに

『占い師とかチャネラーとか、ヒーリングなどでプロになりたい人を育てるコース』として開催してきました。

 

 

 

が、現在は、もっと内容を幅広く、そしてグレードアップしています。

 

 

 

というのも、私自身が設定変更を繰り返し

本当の自分であるハイヤーセルフ=魂や自分の神様につながって

どんどん自分の中に潜るうちに、たくさんのセレンディピティが起きて

私自身が、ものすごくものすごーく変化してきました。

 

 

 

再現性があるものも、いーーーーっぱいあって、、

 

 

 

 

『ふわっとできちゃいました!』

 

みたいなのも、まあいいけど

そういうのは、私はトキメかないなぁ。

もちろん、ふわっとできても嬉しいけども笑

 

 

『どうしてできたのか?』が、分からんのはどうなん?って。

 

 

 

なんでか分からんけど、お金が入ってきた

なんでか分からんけど、仕事が回ってきた

なんでか分からんけど、好きな人に出逢えた

 

 

っていうのは、どうなん?

 

 

 

なんでそうなったのか?

そこが分かっていたら

 

 

どうしたらそうなるのか?

そこが分かったら

 

 

 

人生の中で、何回も再現できる♥

 

 

 

それも、とーっても簡単♥ってことが確信できたのです!

 

 

 

これをみんなにも伝えたいーーーーーーーーラブラブラブ

 

 

って、思っています。

 

 

 

 

私自身も『占い師』っぽいところから

いやいや、、、もともと『占いじゃない』んだけど笑

まあ、そういう感じのところから、少しずつ変化してきて

 

 

たくさん素晴らしいことが人生に起きて

どんどん豊かに、どんどんパワーが上がっていて

でも、どんどん楽ちんになって、自由になれて、、

 

 

 

それは、藤本さきこさんに出逢って、

「宇宙」と「魂の壷」が繋がって、ハイヤーセルフと神様のことが確信できて

 

→みんなが簡単に神様につながれることを、もっと世の中に広めよ!と神様が言っている♥①

 

 

 

 

ぐんぐん背景(現実や状態、状況など)が変化して

出版も有り難いことに、あっという間に決まって

出版したら、あっという間に重版になって

2冊目、3冊目と話が進んで、、

どんどん、本当に願った通りになっていく。

 

 

 

マスターコースは、みんなが占い師になってもならなくても

この感覚を、みんなに伝えたくて仕方ないーーーーラブラブラブ

と、思っています。

 

 

 

ベーシックコースの卒業生、受講生のみんなに

マスターコースでいっぱい伝えます!

 

 

もちろん、今まで通りカードセッションの練習はバリバリやります。

でも、やりたくない人は、クライアントさんになって引いてもらうだけでもOKです。

 

(一般の方には、プレミアムコースがあります)

 

 

 

豊かになって強運になって

楽ちんで幸せで生まれてきて良かったなぁ~って感じていきましょうハート

 

 

 

内容は、ベーシックコースと感情解放とノートをミックスでやります。

 

 

ベーシックコースの卒業生、受講生のみんなハート

待ってるよ~ラブ

 

再受講のみんなも、前とは内容が違うよ~ラブ

 

 

 

なので、卒業イベントも自由参加です!

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 


『名古屋・第1期マスターコース』

【日程】 全10日間
●第1回目 3月23日(土)、24日(日)
●第2回目 5月25日(土)、26日(日)
●第3回目 6月23日(土)、24日(日)
●第4回目  8月3日(土)、 4日(日)
●イベント、卒業式 9月14日(土)、15日(日)

※もし、受講できない欠席日程があっても、無料振替可能です。


【時間】 13~18時半ぐらい
【場所】 名古屋駅周辺のセミナー会場


【受講料】350,000円(税別)
Sayura Spirit 普通メンバー:20,000円引き
   〃   特別メンバー:70,000円引き 

*再受講1回目 150,000円(税別)会員割引はありません

*再受講2回目以降 50,000円(税別)会員割引はありません
※認定講師は無料です
※カード払い、カード分割払いも可能です
(お申込みフォームに詳細を記入しています)


クリックお申し込みはこちら

満席となりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての方はこちらクリック『サユラのこと』

 

感謝企画・開催中!(メッセージお待たせしております)

サユラのショップで10,000円以上ご購入くださった皆様にハワイのポストカードにサユラのサインをしてハート

15,000円以上(割引後)ご購入くださった皆様にはサユラのチャネリングメッセージを書いてプレゼントいたしますハート

※会員さん、卒業生は割引後の金額です

 

クリック感謝企画♥ハイヤーセルフからのメッセージ♥

 

 

※サユラの会員様はネットショップでのお買い物が1割引になります!

 ご注文の際は、必ず、備考欄に「会員です!」とご記入ください。

 

サユラ限定Hawaii柄ナプキン♥

 

 

プティラドゥ卸限定柄ハート

 

ショーツFun-tyはぁとv

 

 

 

クリック布ナプキン、ライナーなどのお求めはこちらから

 

※ショップへのご注文に関してのお願いです※


 

 

 

強烈なヒーリングエネルギーを注入した『ヒーリングバスソルト』

お風呂にたっぷり入れてゆったりと浸かることで女性性が開きますハート

女性性が開くとビジネスも成功しザクザク稼ぐことができます。

 

リンク バスソルトのお求めはこちらから 

※ショップへのご注文に関してのお願いです※

 

 

 

 

 

夢ノートやスケジュール帳、お札などにサユラのチャネリングブレンドの

メモリーオイルを塗って願いを叶えてくださいねキラキラ5

 

リンク オイルのお求めはこちらから 

※ショップへのご注文に関してのお願いです※

 

 

 

 

クリックパワーストーンも少しずつ増やしていますハート

※ショップへのご注文に関してのお願いです※

 

 

 

→サユラの動画YouTubeチャンネルはこちら

  

 セッション動画をアップしています

 

→サユラの個人セッションは会員様限定です

 

→サユラの会員制度『Sayura Spirit(サユラ魂)』

 

→サユラのメルマガのご登録はこちら

 

→サユラの弟子たちの占いサイト

 

 

サユラLINE@はこちら

お友達になってね💖

 友だち追加

 

重版出来!!

3刷りしました!!

ありがとうございます♥

 

 

 

※SAYURAのショップでひとことメッセージつきサイン本をご購入いただけます!!

↓↓↓↓

こちらから

 

現金振り込み以外でご購入の場合は

↓↓↓↓

こちらがおススメです