先月の東京の際にむっちゃんエステに初めて行きました~ハート

 

六本木にある会員制のサロンですキラキラ5

 

 

むっちゃんをご紹介してくれたさきこさんの書籍たちとハート

マッサージの後でヨレヨレ感ハンパないー笑

 

 

 

むっちゃんエステ、今回、初めてしてもらったのですが、マジで、めちゃくちゃ良かったですハートハートハート

 

 

二人掛かりで120分

 

全身の滞りが、どんどんほぐされててれ

 

 

私、マッサージフェチなので、手技が上手じゃないと、絶対にイヤで許せないのですが笑

むっちゃんは、さすがでございましたラブ

 

 

機械を使って、脂肪をやっつけた後の

死ぬほど気持ちいいマッサージはぁと

 

 

ほんとにヤバかったですラブ

 

 

実は、機械を使って、って

あんまり好きじゃないって思っていたんです。

 

機械に逃げてる?みたいな施術もありますよね?真顔

 

 

120分のほとんどが機械で、最後にちょこっと手技します

みたい施術だと、私は物足りないんですー真顔

 

どんなに素晴らしいマシンだとしても

その後の手技で、すべてが決まるのですー。

 

がっつり触ってもらいたいのです。

 

 

そんな私にとって、むっちゃんの手技は素晴らしかったですラブ

なに?なにー?

なにやってるのー?

すっげー気持ちいいんですけどラブ

みたいな笑

 

 

120分の最初に2人掛かりでマシンをがっつりあててもらいます(あてるって言うのかな?笑

そして、その後のマッサージがもうーーーーヤバかったっすラブ

 

 

今すぐ、また会いたいラブ ←って、恋愛?笑笑笑

 

 

 

むっちゃんの太らない法則に唸ってくださいーーーー!びっくり

クリック美欲開花流☆食べても太らない法則❤

 

 

 

さきこさんも金沢セミナーの時に太らない法則を話していたなー。

これは、別記事に書きますハート

 

むっちゃんエステ、ほんとに超~おススメですよ~ハートハートハート

 

 

 

その

美欲開花マイスター武藤みゆきさん

サユラの『ヒーリングバスソルト』をご紹介いただきましたよハートハートハート

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

バスソルトなんですが、私はこんな使い方してます↓ドキドキ

{67842A1A-8F06-477C-9968-5FF478F59A18}

 

器にお塩を入れてブレスレットや石の浄化ドキドキ

あとはサロンや私自身の浄化としてお塩で手を洗ったりします(*´ω`*)

あとはオルゴナイトもドキドキ

 

 

{D77B09EE-1D5C-42A3-899C-A9E35E5A16C1}

 

皆様からのお代は一度オルゴナイトを置いて浄化してから受け取っているのですが、そのオルゴナイトの浄化にもいい感じですドキドキ

 

お塩でザクザクひらめき電球

 

 

 

 

全文はこちらから

 

 

 

 

嬉しい~~~らぶ1

むっちゃんハートご紹介、ありがとうございますハート

 

 

 

さすが!

すでにザクザク稼いでいるむっちゃんらしい~使い方ですねキラキラ5

 


 

 

 

 

キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5

 

 

 

ぬるめのお湯にもよく溶ける、パウダータイプのバスソルト新発売!

 

強烈なヒーリングエネルギーを注入した『ヒーリングバスソルト』

お風呂にたっぷり入れてゆったりと浸かることで女性性が開きますハート

女性性が開くとビジネスも成功しザクザク稼ぐことができます。

 

 

 

リンク バスソルトのお求めはこちらから 

 

 

ご注文いただいた際には、必ず自動返信でメールをお送りしております。

万一、メールが届かない場合は迷惑メールBOXをご確認の上

自動返信メールが受信できるアドレスで再度、ご注文くださいませ。

 

 


キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5

 

 

 

 

★募集中のセミナー、イベント★

 

 
 

キラキラ8月13日

金沢『自分だけの生まれつきの資質を知って幸せになろう❤お金持ちになろう❤』満席!キャンセル待ち

 

キラキラ9月18日(月・祝)

東京・資質発掘ランチ会

『自分だけの生まれつきの資質を知って幸せになろうハートお金持ちになろうハート満席!キャンセル待ち

 

キラキラ9月9日(土)大阪 残3席、9月24日(日)金沢 満席→増席

『進化した夢ノートで設定変更ハート 直視して感じて思い通りの人生にハート募集中

 

キラキラ10月13日(金)

10月の東京個人セッション残1枠

 

キラキラ10月26~27日

藤本さきこさんと 

『幸せをいっぱいに満たすリトリートハート 伝説のハワイ島で神様と大地の恵みに触れる2日間』募集中

 

 

【今後の予定】

 

キラキラ10月21日(土)

『名古屋・進化した夢ノートで設定変更セミナー』

 

キラキラ11月3~5日 

ももちゃん(百武正嗣先生)ハワイ島オープンセッション

 

キラキラ11月18日(土)、19日(日)スタート

『第5期 大阪ベーシックコース』



サユラの弟子たちの占いサイト

 

 

 

 

 

キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5

 

 

 

 

『お金が大好き!循環しまくる黄金色のサユラチャネリングブレンド』の

大ボトル、新しく扇型のボトルになりましたハート

夢ノートやスケジュール帳、お札などにサユラのチャネリングブレンドの

メモリーオイルを塗って願いを叶えてくださいねキラキラ5

 


 

リンク オイルのお求めはこちらから 

 

 

ご注文いただいた際には、必ず自動返信でメールをお送りしております。

万一、メールが届かない場合は迷惑メールBOXをご確認の上

自動返信メールが受信できるアドレスで再度、ご注文くださいませ。