金沢・資質発掘ランチ会

 

8月13日(日)に開催します!

 

告知前に満席になっておりましたが

キャンセルが出ましたので、1名様のみ募集しておりますハート

満席御礼!キャンセル待ちを受付中です!

 

 

 

過去の資質発掘はこちら

リンク大阪と金沢で開催しました

 

 

 

今月2日には『大阪・資質発掘ランチ会』を開催いたしまして

ご参加のみなさまにとっても喜んでいただきました~ハートハートハート

 

 

 

 

 

 

大阪では、12名ぐらいを連チャンで視たのではなかったかなーテ レ

 

 

ランチの時間だけでは足らずに、ホテルのラウンジへ移動して、、

たっぷりチャネリングさせて頂きました!

クリック【自分だけの生まれつきの資質を知って幸せになろう♥お金持ちになろう♥】ランチ会

 

 

 

 

 

 

 

ハイヤーセルフへのチャネリングができることは

私の圧倒的な資質です。
    


サユラがチャネリングで発掘する
『資質』とは  
  
●生まれつき持っているもの
●どうしても出来てしまうもの
●誰よりも圧倒的に成果が出るもの
●生きている!ってことを主張できるもの
●自分が素晴らしいと喜べるもの
●自分をパーフェクトな幸せへ導くもの

   
 

これを活かして生きれば

ザクザク稼ぐことができるハート

自由に楽に生きられるハート

 

 

 

あなたの資質もチャネリングで発掘します! 

 

 

 

今回もサユラの会員制度『SayuraSpirit』のメンバーのみなさまと

一般の方もご一緒に、美味しいランチをいただいて

資質発掘もしますよ~ははは

 

 

 

こんな方はお越しくださいねハート

 

チェック自分が何をしたらいいのか分からない

チェック生まれつき持っている素質を知りたい

チェック得意な分野を知りたい

チェック圧倒的に得意なものを知りたい

チェック自然にできてしまうものを知りたい

チェックやりたいことを見つけられない

チェック仕事の方向性で悩んでいる

チェックサユラのメンバー登録をしようか迷っている

チェックかとうあさこに会いたい

チェックサユラに会いたい

などなど、、、

 

 

 

 

『資質』は意外に、自分では気づいていなかったり

自分の嫌いな面だったりもします滝汗

 

 

最初は受け入れられない、という人もいますキャー

クリックできちゃうこと=好きなことでザクザク稼ぐ♪ビジネスを成功させる♪

 

 

 

でも、自分の生まれつきの資質を活かす仕事や生き方をすると

とても楽ちんに成功することができます。

 

 

資質=好きなこと

 

と、なってくると、ビジネスも恋愛も、、人生全般において成功しますキラキラ5キラキラ5キラキラ5

 

 

特にビジネスは、自分の好きなことでうまくいかないとき

資質を知ってしまう、というのはおススメです。

 

 

資質は何の意識をしなくても、努力をしなくても

生まれつきもっている才能だから

できちゃうのです。

 

 

その、できちゃうこと=好きなこと

だったら、とっても簡単

いつも夢中でやれる、ということです

 

 

 

私の資質(できちゃうこと)は、チャネリングであり

感受性の強さ、勘の強さですが

これをビジネスに採用しているのですハートハートハート

 

 

できちゃうこと=好きなこと

と、なってから、ぐんぐん豊かになっていきましたキラキラ5

 

 

それも、楽ちんに自分らしくハイビスカス

 

 

 

 

 

今回も、幹事はSAYURA認定講師のかとうあさこが務めますハート

 

 

 

 

 

会場は、金沢で大人気のジャルダン・ポール・ボキューズ

 

 

 

 

 

 

 

美味しいお料理も、ご一緒に楽しみましょうねハートハートハート

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

『金沢・自分だけの生まれつきの資質を知って幸せになろうハートお金持ちになろうハート

 

日時:8月13日(日)

時間:11時30分~15時00分

(状況により、終了時間の変動あり)

 

場所:ジャルダン・ポール・ボキューズ アクセスはこちら

 

お料理:メインのお肉料理は、鴨肉です。

     鴨が苦手な方が多いですが、新鮮な鴨はちょー美味しいですよハート

             

参加費:

メンバー様 6,771円(税込)ランチ代のみです

一般の方  20,000円(税込)ランチ代を含んでいます

 

満席御礼!キャンセル待ちを受付中です!

キャンセル待ちはこちら

 

 

クリックこの機会にSAYURA Spiritメンバーにご登録くださいWハート

 

※東京でも開催予定していますハート

 

 

 

 

多くの皆様が

資質を知って幸せになりますようにはぁと

 

 

image