アーセナルベース、ユナイトライブシーズン2、UTブースター排出カードをご紹介する | もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

皆様こんにちは。
早いもので開始から半年が経ちました。
多くの方と出会えて、改めて始めて良かったと思いますW
感謝とともに、これからもよろしくですWW

皆様お疲れ様です♪

 

ユナイトライブシーズン3も開幕しましたね笑

 

今期は6月20日からと私の想定よりも早く、今期は完全に出遅れからののんびりスタートとなりそうです照れ

 

その上、前期からの金欠と艦これアーケードのプレゼントキャンペーンも相まって、完全に不完全燃焼となってしまっていますねえー

 

今期も大きく環境に変化はありそうで、素直に殲滅なのか、その殲滅戦を回避するべきなのかしばらくは情報収集に勤しまなければならないかもしれませんねウインク

 

それと私の住む環境でもアーセナルベースのシングル買いの環境が整ってきましたので、そちらでの入手で金欠対策を行っていきたいと思います笑

 

 

 

 

 

今回はアーセナルベースユナイトライブシーズン2、UTブースター排出カードをご紹介させていただきたいと思いますニヤリ

 

前回までの排出カードのご紹介はこちらからどうぞてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
最初にご紹介させていただきますのは新機動戦記ガンダムWより、トールギスⅡでございます♪
 
コスト3の機動機体となっており、ステータスの方はHP360、近距離320、遠距離90、機動280と機動が高いのは優秀ですねニヤリ
 
主に宇宙での2-2-1の制圧機として編成されていますね照れ
 
 
 

 
 
 
地形適正は地上A、宇宙S、砂漠C、水中Aと水中での活躍も期待されますね照れ
 
アビリティは威圧となっていて、編成によって使いようが変わってきますね♪
 
SPは射程2、コスト2、威力3500となっていて、最近はメイン武装が近距離機体でもSPの射程1って見なくなりましたかねキョロキョロ
 
リンクアビリティはガンダムWに肉薄する戦いとなっておりまして、待望の肉薄の追加でございますねちゅー
 
近距離防衛環境がくれば、さらなる活躍が期待できそうですが笑
 
 
 
 

 
 
 
お次にご紹介させていただきますはトールギスⅡのパイロット、トレーズクシュリナーダでございます♪
 
コスト5の殲滅パイロットとなっておりまして、ステータスの方はHP370、近距離350、遠距離100、機動230と数値でみると全体的に物足りないですね笑
 
トールギスⅡとは違い、トレーズは編成されているところを見たことがありませんキョロキョロ
 
 
 
 

 

 

 

スキルは出撃時20秒間、出撃中の全味方ユニットの火力を中アップという強力なものとなっていますねニコニコ

 

リンクアビリティはガンダムWに肉薄する戦いとなっており、リンクによりトレーズを編成する枠は空いてなさそうですねえー

 

 

 

 

 

それでは、ガンダムWはきっとエンドレスワルツも参戦してくれると思いますので、その時をおとなしく待ちましょうと期待しかない方は、フォローやいいねにて足跡を残していただけましたら幸いです照れ

 

またX(ツイッター)の方も各企画をポスト中ですので、よろしければフォローの方よろしくお願いいたしますニヤリ

 

ではまた。