アーセナルベース、スプリングキャンペーンプロモパック封入カードをご紹介していく | もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

皆様こんにちは。
早いもので開始から半年が経ちました。
多くの方と出会えて、改めて始めて良かったと思いますW
感謝とともに、これからもよろしくですWW

皆様お疲れ様です♪

 

本日は夕方から二か月ぶりに歯医者の予約が取れたので、治療に行ってきますウインク

 

コロナ渦が落ち着き、歯医者に通う患者さんが増えたそうで中々歯医者の予約を取るタイミングが取れなくなってしまいましたキョロキョロ

 

愛犬の薬も次の私の休日まで持つか微妙なので取りに行きたいところですが、時間の都合が取れるか微妙なんですよねニコニコ

 

アーセナルベースの余っているカードも売却してお金に替えてしまいたいところですし、やりたいことを考え出すと全くキリがありませんね笑

 

 

 

 

 

今回はアーセナルベース、スプリングキャンペーン配布プロモパック封入カードのご紹介が一枚忘れておりましたので、こちらのご紹介をさせてくださいませ笑

 

前回までの封入カードのご紹介はこちらからどうぞ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
今回ご紹介させていただきます一枚はガンダムビルドダイバーズより、運営ゴリ押しのモモでございます♪
 
ビルドダイバーズは優秀なリンクアビリティの為、発動の為パーツを期待されておりますが、追加されたのはまたしてもモモでございましたね笑
 
本当にカード化に恵まれておりますちゅー
 
今回のモモはコスト2の殲滅パイロットとなっておりますね照れ
 
 
 

 

 

 

ステータスの方はHP240、近距離250、遠距離110、機動140と数値的にはまぁまぁですが、最近の環境では低コストの殲滅パイロットはあまりお呼びではない傾向があります笑

 

スキルの方は敵ユニットをロックオン時30秒間、自身の近距離火力を中アップというバフでございます口笛

 

リンクアビリティはビルドダイバーズに多彩な戦術と今後に期待ですかねウインク

 

 

 

 

 

それでは、そろそろアーセナルベースではビルド系の作品大型追加して欲しいと思ってしまう方は、フォローやいいねにて足跡を残していただけましたら幸いですニヤリ

 

またX(ツイッター)の方も各企画をポスト中ですので、よろしければフォローの方よろしくお願いいたします照れ

 

ではまた。