艦これアーケード、クリスマスmodo艦娘をご紹介していく | もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

皆様こんにちは。
早いもので開始から半年が経ちました。
多くの方と出会えて、改めて始めて良かったと思いますW
感謝とともに、これからもよろしくですWW

皆様お疲れ様です♪

 

最近は円安のせいもあり、物価の上昇が止まらないですねガーン

 

私も最近は出費に関して意識するようにしているのですが、値上げにより信じられない金額の出費になっている部分もあり、これは節約を考えさせられますニヤリ

 

まずは月1000円を払っているたいして視聴していないサブスクの解約、さらには毎日飲んでいたエナジードリンクをやめましたウインク

 

健康にもよろしそうですし、これだけで月5000円の出費が抑えられますてへぺろ

 

こう考えると何とかやっていけそうに感じるのですが、これって私だけでしょうか笑

 

 

 

 

 

今回は艦これアーケード、梅雨modo開催中だというのに、クリスマスmodo艦娘のご紹介をさせていただきたいと思いますちゅー

 

前回までのクリスマスmodo艦娘のご紹介はこちらからどうぞニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
今回邂逅できたクリスマスmodo邂逅艦娘は、正規空母五航戦の瑞鶴改でございますニヤリ
 
クリスマスmodoにてようやく瑞鶴の改装艦に出会えましたちゅー
 
空母が指定されている海域ではほぼ間違いなく編成していますので、今後もお世話になりますウインク
 
白いリボンがよく似合っていますねニヤリ
 
 
 

 

 

 

 

お次はようやく邂逅出来ました、航空巡洋艦鈴谷改二でございます♪

 

以前ご紹介させていただいた鈴谷中破も含め、今回のクリスマスmodoでは鈴谷に恵まれましたね笑

 

また私の艦隊も随分と強化された印象でございますてへぺろ

 

クリスマスmodoのおかげで鈴谷が以外に巨〇なのと、あざとい袖から好きになりましたちゅー

 

 

 

 

それでは、新米提督の私には期間限定海域はやらず嫌いになりがちという方は、フォローやいいねにて足跡を残していただけましたら幸いです爆  笑

 

またX(ツイッター)の方も各企画をポスト中ですので、よろしければフォローの方よろしくお願いいたしますニコニコ

 

ではまた。