時代は動画なのかねぇ | もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

皆様こんにちは。
早いもので開始から半年が経ちました。
多くの方と出会えて、改めて始めて良かったと思いますW
感謝とともに、これからもよろしくですWW

皆様お疲れ様です♪

 

おかんに私との楽しいショッピングをプレゼントしたいところだったのだが、艦これアーケードにてオリジナルプレゼントキャンペーンとやらが開始とのアナウンスがウインク

 

これはショッピングしている場合ではないような笑

 

確か昨年はタイミングを逃してしまったので今年こそはしっかり参加させていただきたいところですねちゅー

 

どうやらデッキケースやICカードは早々になくなってしまうそうですので、狙うならそちらからですかね照れ

 

まぁでもまずはおかんのショッピングに付き合ってやるかといったところです爆  笑

 

 

 

 

 

今回は以前から色々考えておりましたが、近々ユーチューブとやらにも挑戦したいかなと考えておりますウインク

 

別に有名になりたいとかはありませんので目立ちたくはなかったのですが、どうやらユーチューバーというのも随分と増えたそうで、それならば私が参加した所であまり目立たなくて済むかと思いましてニコニコ

 

なんかこう和気あいあいと大勢で楽しめるのではないかと妄想を膨らませております笑

 

 

 

 

 

 

 

実はまだ全く読んでいないのですが、こんな本も購入して勉強してみようかと思っておりますニコニコ

 

稼げるなどとは思ってはいないのですが、よくライブ配信でやっているような皆様と会話しながら制作するみたいのはやってみたいですよね照れ

 

また最近ゲームに興味があるのですが、私がゲームを始めると攻略情報を調べようとして、結果作業になってしまったりしますので、皆様と一緒に楽しむきっかけになったりとか笑

 

ちとわくわくしますよね口笛

 

ですが私のようなおっさんになってくると何か新しいことを始める際にはきっかけが欲しくなるものでして。

 

そこでX(ツイッター)のフォロワーさんが1000人達成出来たらきちんと考えていこうかと思っておりますウインク

 

これならいつになるかはわかりませんが、いずれ達成できるでしょう笑

 

ですのでまだ私のXをフォローしてないよと言う方は、Xのフォローよろしくお願いいたしますニヤリ

 

 

 

 

 

それでは、ユーチューブ始めるって言っても誰も遊びに来てくれなかったら悲しいので宣伝が大変そうと思っている方は、フォローやいいねにて足跡を残していただけましたら幸いですチュー

 

またX(ツイッター)の方も各企画をポスト中ですので、よろしければフォローの方よろしくお願いいたしますちゅー

 

ではまた。