アーセナルベース、灼熱の輝きプロモーションパック封入カードをご紹介していく | もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

皆様こんにちは。
早いもので開始から半年が経ちました。
多くの方と出会えて、改めて始めて良かったと思いますW
感謝とともに、これからもよろしくですWW

皆様お疲れ様です♪

 

随分と季節は夏へ向けて進んで参りましたが、愛犬はのんびりと過ごしておりますニヤリ

 

好物のご飯が大幅な値上げを喰らい、悩みはしたのですがこの子の楽しみは食事ぐらいだからと私の食費を削って購入してあげました笑

 

やはりこのご飯は嬉しそうに平らげるので良かったと思っております口笛

 

幸いにも目薬も一種類減らすことが出来ましたので、これだけでも随分と楽になりましたウインク

 

出来る限り笑って過越してもらえたら私も嬉しいですかねちゅー

 

 

 

 

 

今回はアーセナルベース灼熱の輝きプロモーションパック封入カードをご紹介させていただきたいと思います照れ

 

今回は特殊な性能を有しているカードが多いので、入手しておいて損はないですね笑

 

 

 

 

 
 
 
今回最初にご紹介させていただきますのはミッシングリンクより、みんな大好きペイルライダーでございます♪
 
コスト3の近距離機体となっておりまして、待望の近距離機体でございますね照れ
 
 
 
 

 
 
 
地形適正は地上S、宇宙B、砂漠A、水中Cと優秀な上に、地上と砂漠の環境を変える可能性を秘めておりますねちゅー
 
そのステータスの方はHP320、近距離320、遠距離110、機動200と数値だけ見ると及第点といったところでしょうかニコニコ
 
アビリティは双甲となっており、制圧として双甲にて釣り直したり、相手に防衛移動のコストを使わせたりと色々と研究が進んでいますね照れ
 
SPは射程2、コスト2、威力3400の格闘単体ダメージと汎用性の高いものとなっておりますてへぺろ
 
リンクアビリティは機動戦士ガンダム外伝に肉薄する戦いと現状では非常に優秀ですね爆  笑
 
 
 

 
 
 
お次にご紹介させていただきますのは同じくミッシングリンクより、クロエクローチェでございます♪
 
コスト2の制圧パイロットとなっていますねウインク
 
最近はペイルライダーにクロエのカード化が続いておりますが、運営にファンがいるんですかね笑
 
まぁ私としましてはこうしたガンダムの中でも比較的マイナーなところは大好物でございますニヤリ
 
と言いますか、そろそろMSVの続きを展開して欲しいのですが、何かあった?笑
 
 
 

 

 

 

ステータスの方はHP350、近距離170、遠距離80、機動190と耐久が高いのは非常に優秀ですねニヤリ

 

スキルは出撃時40秒間、SP威力中アップとステータスと合わせて、鉄血のラフタですね笑

 

リンクアビリティは機動戦士ガンダム外伝に肉薄する戦い、とこちらも不足していたところ、非常に発動が狙いやすくなりましたねウインク

 

現状は2-2-1で編成されていますが、地上ステージになってからが本領発揮ですね爆  笑

 

 

 

 

それでは、今回の灼熱の輝きプロモパックのクロエパラレルはあれ本当にクロエ?と思ってしまった方は、フォローやいいねにて足跡を残していただけましたら幸いですチュー

 

またX(ツイッター)の方も各企画をポスト中ですので、よろしければフォローの方よろしくお願いいたしますニコニコ

 

ではまた。