アーセナルベース、ユナイトライブシーズン2、UTブースター排出カードをご紹介していく | もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

皆様こんにちは。
早いもので開始から半年が経ちました。
多くの方と出会えて、改めて始めて良かったと思いますW
感謝とともに、これからもよろしくですWW

皆様お疲れ様です♪

 

先日はいまだに信じられないようなニュースが飛び込んできましたガーン

 

アニメというのはキャラクターがいてそれに声を吹き込むのは声優という仕事であり、当然アニメのキャラクターとは違い現実世界に生きる人間ですウインク

 

ところが一部のキャラクターは声優とリンクしてしまっており、逆に声優の名前を聞けばこのキャラクターとリンクしている方も少数ですがいらっしゃいます照れ

 

アムロレイもその一人で、私にとっては神様の様な存在かもしれません滝汗

 

今後テレビ等で紹介されることがなくなるかもと思うと非常に残念ですね真顔

 

もしかしたら声優という職業も音声のAIみたいのに変わる時代がそこまで来ているのかもしれませんねえー

 

 

 

 

 

今回はアーセナルベースユナイトライブシーズン2、UTブースター排出カードをご紹介させていただきたいと思います照れ

 

前回までの排出カードのご紹介に関しましては、こちらからどうぞチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
今回最初にご紹介させていただきますのは新機動戦記ガンダムWより、ウイングガンダムでございます♪
 
コスト2の遠距離機体となっており、ステータスの方はHP240、近距離90、遠距離290、機動230と機動が高いのは制圧に向いていますかね照れ
 
耐久がちと低いのはパイロットのリンクアビリティで補正したいところですねニヤリ
 
 
 

 
 
 
地形適正は地上S、宇宙A、砂漠C、水中Cと以外にも宇宙がAで地上がS適正なんですねキョロキョロ
 
メイン武装の射程は4でサブは射程1ですので、この点は優秀ですね♪
 
アビリティは古の撃滅となっており、こうなってくると2防衛での適性があるかもしれませんねウインク
 
SPは射程4、コスト2、威力2800の貫通ダメージとなっており、使い勝手はよろしいですね爆  笑
 
リンクアビリティはガンダムWに打ち倒す遠距離戦となっており、火力がWアップは優秀ですねウインク
 
 
 
 
 

 
 
 
お次にご紹介させていただきますのは今期のUTブースター最強カードとの噂もある、機動戦士Zガンダムよりハンブラビでございます♪
 
R枠ですのでお久しぶりの低レア枠から注目されるカードが出てくるのは喜ばしいですねウインク
 
こちらはコスト3の遠距離機体となっており、ステータスの方はHP300、近距離100、遠距離230、機動170となっており、数値だけでは強くはないですね笑
 
 
 

 

 

 

地形適正は地上A、宇宙S、砂漠C、水中Cとなっており、多くの機体と同じですね笑

 

アビリティは精密射撃となっており、可もなく不可もなくといったところでしょうか爆  笑

 

SPは射程3、コスト2、威力3200の射撃ダメージとなっており、射程が3あるのは優秀ですねニコニコ

 

リンクアビリティは機動戦士Zガンダムに多彩な戦術となっており、このリンクが強いですよねてへぺろ

 

 

 

 

 

それでは、やっぱりUTブースターはシングル買いがコスパ最強と思った方は、フォローやいいねにて足跡を残していただけましたら幸いですニヤリ

 

またX(ツイッター)の方も各企画をポスト中ですので、よろしければ遊びに来てくださいませ照れ

 

ではまた。