EXモデル ホワイトベース その3 仮組み完成 | もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

皆様こんにちは。
早いもので開始から半年が経ちました。
多くの方と出会えて、改めて始めて良かったと思いますW
感謝とともに、これからもよろしくですWW

皆様お疲れ様です♪

 

最近は体調が優れませんガーン

 

スギ花粉が酷いと思っていたら私の天敵はヒノキ花粉のようです真顔

 

鼻は詰まるわ、薬による睡魔で睡眠時間はズレるわでコンディションが整いませんキョロキョロ

 

まぁ毎度のことですがあまり神経質にならずに生活していくしかありませんねてへぺろ

 

とりあえず夜食を食しちゃいましょうか笑

 

 

 

 

 

今回はアーセナルベースをガンプラで楽しむ。にて制作中のEXモデルホワイトベースの仮組みが完成いたしましたのでご紹介させていただきます爆  笑

 

前回までの制作の様子はこちらからどうぞウインク

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
こちらが今回仮組みが完成したEXモデルホワイトベースでございます♪
 
ホワイトベースとは言っていますが、それにしても白過ぎますねニヤリ
 
パーツが少ない分、このシリーズは塗装で楽しめという事なのでしょうかウインク
 
 
 

 

 

 

私の脳内にはアニメでのデザインのイメージがあるのですが、EXモデルのデザインはそれに比べて随分スマートに感じますねびっくり

 

アーセナルベースで描かれている3Dのホワイトベースを再現したいと思っていたのですが、少し渋めに仕上げた方がキットのディテール的には似合いそうですよね照れ

 

あまり凝り過ぎずに、サクっと仕上げていきたいと思いますチュー

 

 

 

 

 

それでは、自分の作りたいイメージに合わせたキット選びや、キットのイメージに合わせた制作も大事と考えている方は、フォローやいいねにて足跡を残していただけましたら幸いです口笛

 

またX(ツイッター)の方も各企画をポスト中ですので、よろしければ遊びに来てくださいませチュー

 

ではまた。