アーセナルベース、強力な補給物資を受領致しました | もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

皆様こんにちは。
早いもので開始から半年が経ちました。
多くの方と出会えて、改めて始めて良かったと思いますW
感謝とともに、これからもよろしくですWW

皆様お疲れ様です♪

 

本日はお金に関するちと辛いことがありまして、テンション爆下がりというやつでございますガーン

 

世の中物価が信じられないくらいの高騰中でございまして、より節約を意識したいところでございますよねキョロキョロ

 

ですが今日は連休前ですし、気分を落ち込ませていては勿体ないという事で、予定通りゲーセンでアーセナルベースをプレイしていくことにしました照れ

 

ですが馴染みのゲーセンでアセべの大会を開催中の様で一切プレイ出来ず、これはもう神様がお金を取っておきなさいと言われているに違いないと解釈致しました真顔

 

酒を飲んで今日は寝ますゲロー

 

 

 

 

 

今回はアーセナルベースをシングルカードを古本市場さんで購入してきましたのでご紹介させていただきたいと思いますニヤリ

 

古本市場さんがアーセナルベースの取り扱いを始めてくださったのは非常に助かりますウインク

 

 

 

 

 
 
 
今回補充させていただきました物資はユナイトライブシーズン1収録のガンダムF91より、シーブックアノーでございます♪
 
数百円するのに何故かストレージに紛れ込んでいましたので、間違いなく購入するのならこのタイミングだろうと思いました笑
 
コスト3の殲滅パイロットになっていまして、ステータスの方はHP340、近距離80、遠距離270、機動180と中々ですかねニヤリ
 
 
 

 

 

 

スキルはHP80パーセント以下の際40秒間遠距離火力を中アップし、受けるダメージを軽減するという強力なものとなっております爆  笑

 

リンクアビリティは機動戦士ガンダムF91に圧倒する殲滅力となっており、シーブックは火力特化型仕様となっていますねチュー

 

現状では3滅編成にて、F91にて超火力で暴れているのを見かけますねニヤリ

 

私もこれで上位帯で流行流だというW縛射3-0-2編成を試したいと思います口笛

 

 

 

 

 

それでは、昔に比べてデッキ編成もより複雑化してきてよくわからんよねと感じている方は、フォローやいいねにて足跡を残していただけましたら幸いですニコニコ

 

またX(ツイッター)の方も各企画をポスト中ですので、よろしければ遊びに来てくださいませ口笛

 

ではまた。