艦これアーケード、クリスマスmodo艦娘をご紹介していく | もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

皆様こんにちは。
早いもので開始から半年が経ちました。
多くの方と出会えて、改めて始めて良かったと思いますW
感謝とともに、これからもよろしくですWW

皆様お疲れ様です♪

 

艦これアーケードでまさかの連続イベント開催という事で非常に忙しくなっております笑

 

しかもアーセナルベースの新シーズン開始と被っており、非常に困惑しておりますキョロキョロ

 

当初はミニイベントなどと言われていましたが、実質5海域とかなりのやり応えしかありませんねちゅー

 

輸送作戦は初めてですし、装備がキモになって来そうですので、しっかり作戦を立てて臨みたいところですねニコニコ

 

なんだかんだ言ってほとんどやれませんでしたという事がないようにしなければニヤリ

 

 

 

 

 

今回は昨年末の艦これアーケードクリスマスmodo艦娘をご紹介させていただきたいと思います照れ

 

こちらから前回までにご紹介させていただきましたクリスマスmodo艦娘をどうぞチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
まず最初にご紹介させていただきますのは補給艦、速吸でございます♪
 
私はまだ海域開放が全て終わっていませんので、こちらは浮き輪亭にて交換させていただきました貴重な一枚でございます笑
 
非常に特殊な効果を持っているようですが、しばらくはコレクション用ですかね口笛
 
 
 
 

 
 
 
お次にご紹介させていただきますは未改装の瑞鶴でございます♪
 
瑞鶴は非常に強い航空母艦でございますので、いくつ持っていてもいいですよねニヤリ
 
そしてモデラーでもある私からしたら、イラストの衣装の赤味をもうちっとバリエーション付けられたらより目を引くのかなとか思ってしまいます笑
 
 
 

 

 

 

最後は重巡洋艦、鈴谷の中破を引き当てることが出来ましたニヤリ

 

正直鈴谷は頼りになりますがギャルっぽいキャラクターからそこまで押しではなかったのですが、この一枚で覆りましたね笑

 

これからも頼りにしておりますチュー

 

 

 

 

 

それでは、○○modoの艦娘を狙っているといつの間にか気が付いたら諭吉さんが二人くらい簡単にいなくなってると知って絶望した方は、フォローやいいねにて足跡を残していただけましたら幸いですウインク

 

またX(ツイッター)の方も各企画をポスト中ですので、よろしければ遊びに来てくださいませニヤリ

 

ではまた。