艦これアーケード、クリスマスmodo艦娘をご紹介する | もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

皆様こんにちは。
早いもので開始から半年が経ちました。
多くの方と出会えて、改めて始めて良かったと思いますW
感謝とともに、これからもよろしくですWW

皆様おはようございます♪

 

先日は運がいいのか悪いのか、たまたま立ち寄ったドラッグストアが閉店セールという事で店内商品〇パーセントオフというセールを行っていましたニヤリ

 

特にお安く購入できたのは愛犬のおやつや、歯磨き、身だしなみ用品なんかで、特に洗剤関係は信じられないほどの特価でしたニヒヒ

 

少々お金を使いすぎてしまいましたが、これは長いコストを考えれば必ずプラスであったはずですちゅー

 

ですが帰りに調子に乗ってアーセナルベースをプレイしてしまったので、これでチャラかもしれませんね笑

 

 

 

 

 

今回は艦これアーケード、クリスマスmodo艦娘をご紹介させていただきたいと思いますニヤリ

 

既にGWですが、のんびり昨年のクリスマスのお話行きまーす笑い泣き

 

 

 

 

 

 
 
 
まずは大人気艦娘の練習巡洋艦、鹿島と無事に邂逅でございます♪
 
セーターってのがまたいいですよねニヤリ
 
クリスマスmodo時には連れまわす提督もいらっしゃるようですが、ステータスとしては貧弱ですので私は鑑賞専門ですてへぺろ
 
 
 
 

 
 
 
お次は軽巡洋艦球磨でございます♪
 
よーく見ると当時は流行っていたと思われるニーハイを装備していますねニヤリ
 
運よくホロも入手できましたチュー
 
 
 
 

 

 

 

そして最後は今期から実装の球磨改でございます♪

 

こちらは浮き輪亭にて入手致しましたニコニコ

 

さらによーく見ると、クリスマスツリーを背負ってますね笑

 

イラストに凄まじいこだわりを感じますニヤリ

 

 

 

 

 

それでは、艦これアーケードは浮き輪亭が何だかんだで一番気合が入るという方は、フォローやいいねにて足跡を残していただけましたら幸いですニヤリ

 

またX(ツイッター)の方も各企画をポスト中ですので、よろしければ遊びに来てくださいませてへぺろ

 

ではまた。