30MSをゲットしていく | もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

皆様こんにちは。
早いもので開始から半年が経ちました。
多くの方と出会えて、改めて始めて良かったと思いますW
感謝とともに、これからもよろしくですWW

皆様お疲れ様です♪

 

本日は家庭菜園を楽しんでおりましたニヤリ

 

スギ花粉もすっかりピークは過ぎ、ヒノキの影響を感じはしますが、大した影響はなさそうですねニコニコ

 

作物たちは少し条件が整うと見違えるほど一気に成長しますので、目に見えた変化があると嬉しくなってしまいますね口笛

 

そしてこの時期はたくさんある作物の中から何を定植するか非常に悩ましい時期でもあります照れ

 

今年はスペース調整がうまくいっていますので、キュウリ、トマト、ときて調子に乗ってサツマイモを植え過ぎないように気を付けなければなりませんねてへぺろ

 

その後にはスイカ、ナス、ピーマンが控えておりますから笑

 

 

 

 

 

今回は近所のリサイクルショップにて30MSが適正価格にて販売されていましたので購入して参りましたニヤリ

 

30MSも気が付けば随分とラインナップを増やしておりますが、お久しぶりに購入していきます笑

 

 

 

 

 
 
 
今回購入したのはこの時点では30MSの最新キット、イルシャナでございます♪
 
何故この発売直後にリサイクルショップに並んだのかは謎ですが、現在でも比較的入手しやすいキットかと思います照れ
 
悪そうな顔してますが、かわいいですよね笑
 
 
 
 

 
 
 
この価格帯でタンポ印刷済みの表情パーツが3種類も付属とは安すぎますねニヤリ
 
こうして見ると表情豊かでキャラクター性が伺えるのはよろしいですねチュー
 
デザインがシンプルなのもよろしいです照れ
 
 
 
 

 

 

 

 

そして30MSのオプションボディパーツもひっそりと陳列されていたので購入です♪

 

こうしたボディパーツは本体よりも人気だったりして、入手困難ですからねウインク

 

そして何よりこのイラスト、パケ買いというやつです笑

 

30MSはこうしたオプションパーツも豊富ですので、カスタマイズして遊んでいきたいと思います爆  笑

 

 

 

 

 

それでは、自分でカスタマイズして遊べるっていうコンセプトのプラモが増えているけど言うほど簡単には遊べないと感じている方は、フォローやいいねにて足跡を残していただけましたら幸いですウインク

 

またX(ツイッター)の方も各企画をポスト中ですので、よろしければ遊びに来てくださいませ照れ

 

ではまたウインク