HGCE フリーダムガンダム  その10 | もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

皆様こんにちは。
早いもので開始から半年が経ちました。
多くの方と出会えて、改めて始めて良かったと思いますW
感謝とともに、これからもよろしくですWW

皆様お疲れ様です♪

 

昨晩はお久しぶりに仕事終わりにアーセナルベースをプレイして参りました照れ

 

愛犬の調子もよくなってきましたので、私も調子に乗って閉店までプレイしてしまいましたニコニコ

 

その興奮が冷めないせいかすでに朝の6時半を迎えており、外はまぶしいくらいの明るさとなってしまっておりますガーン

 

これを書き終えたら早々に寝ようと思うのですが、寝付けるかが心配でございます滝汗

 

何とか昼前には起きてまずは愛犬の散歩を終えて、家庭菜園からのスタートですかねてへぺろ

 

 

 

 

 

今回はアーセナルベースをガンプラで楽しむ。にて制作中のHGCEフリーダムガンダムの制作を進めて参りたいと思います照れ

 

前回までの制作の様子はこちらからどうぞウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
今回制作しているHGCEフリーダムガンダムですがあちこち色々足りませんね笑
 
その内の一つがシールド裏の肉抜きですねえー
 
無視すると非常におもちゃっぽく見えてしまいますので、なんとなくでも蓋を作って蓋をしていきますニヤリ
 
中央の肉抜きはポリパテ、その周りはプラ板で蓋を制作いたしましたてへぺろ
 
 
 

 
 
 
恒例の足裏チェックですが、当然足裏に肉抜きがありますのでプラ材とちゅん着パテで埋めておきますウインク
 
ディテールがあっさりしているので埋めやすいですねニコニコ
 
 
 
 

 

 

 

お次は背部ウイングバインダーの基部の肉抜きですねウインク

 

気にしなければ気になりませんが、見えてしまうと萎えるのでそれならばと埋めてしまいますちゅー

 

次回はいよいよ塗装に入り、足りない色をマスキングで足していきたいと思います笑

 

 

 

 

それでは、春先はついついお昼寝の時間が増えてしまうという方は、フォローやいいねにて足跡を残していただけましたら幸いですニヤリ

 

またX(ツイッター)の方も各企画をポスト中ですので、よろしければ遊びに来てくださいませおねがい

 

ではまた。