HGCE フリーダムガンダム  その9 | もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

皆様こんにちは。
早いもので開始から半年が経ちました。
多くの方と出会えて、改めて始めて良かったと思いますW
感謝とともに、これからもよろしくですWW

皆様お疲れ様です♪

 

先日は出勤後直ぐに体調不良を感じ熱を測ると、37℃と表示されてちと焦りました滝汗

 

私の部署では代わる代わる体調不良で同僚達が休んでいる状況ですので、次は私の番かと焦りましたねえー

 

さらには体調不良時の対応も自己判断という側面が強く、判断に非常に悩みますねショボーン

 

この日は私がいないわけにはいかなかったので、体調を注意しながらどうにか乗り切り、帰宅後は熱もすっかり下がっていましたキョロキョロ

 

うーん、例年通りなら花粉症によるちとした発熱かなとも思うのですが、肩こりも酷くちとした風邪なのかもしれませんねチーン

 

 

 

 

 

今回は体調を注視しつつ、アーセナルベースをガンプラで楽しむ。にて制作中のHGCEフリーダムガンダムの工作を進めて参りたいと思いますてへぺろ

 

前回までの制作の様子はこちらからどうぞウインク

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
今回は膝装甲の工作を行っていきたいと思います♪
 
まずはこのいわゆるバンダイエッジを削り取ってしまいたいですねウインク
 
 
 
 
 
 
そして膝装甲は裏打ちがあるのですが、一段奥まった位置になるため違和感を感じてしまいますキョロキョロ
 
そこで今回は思い切ってプラ板で蓋を作ってしまいたいと思います照れ
 
 
 
 
 
 
スケールも1/144ですのでシンプルなデザインの方が自然でいいですよね笑
 
結局これが違和感を感じないでいられる正解の一つでしょうちゅー
 
しっかり面を出して完了です口笛
 
 
 
 
 
それでは、SEED人気キャラ総選挙みたいなの一位アスランじゃねーのって、CEの世界を誰よりも楽しんでいる男のまさかの結果にガッカリした方は、フォローやいいねにて足跡を残していただけましたら幸いですウインク
 
またX(ツイッター)の方も各企画をポスト中ですので、よろしければ遊びに来てくださいませちゅー
 
ではまた。